2017年3月8日 前期試験合格発表

先日3月8日は新潟大学の前期試験合格発表がありました。朝、雪が散らついていましたが、合格発表の時間が近付いてくると晴れやかな天候となり、たくさんの受験生が緊張した面持ちで発表を待っていました。

そんな中、今年もタイガースは毎年恒例である合格者の胴上げを行いました。
合格された皆さんが涙を流し、保護者の方と抱き合う姿や掲示板に貼り出されている自分の受験番号を写真に撮って喜ぶ姿を見ることができ、私達も喜びを一緒に味わうことができて、とても嬉しかったです。

新入生の皆さんは4月から始まる新たな生活への期待に胸を膨らませていることと思います。タイガース一同、皆さんが実りある大学生活を送れるよう、お祈りしております。

また、タイガースでは、新たな仲間を募集しています!我々と共に大学生活を充実させませんか?
新入生の皆さん、ぜひ一度グラウンドにも来てみて下さい。心よりお待ちしています。



2017年度ブロック

  • エリアAブロック
  • 新潟大学
  • 高崎経済大学
  • 白鴎大学
  • 日本工業大学
  • 立正大学

メンバー紹介


2017年05月18日
ゴールデンウィーク
2017年05月16日
選手紹介【2年】
2017年05月11日
選手紹介【3年】
2017年05月03日
選手紹介【4年】
2017年05月02日
GW中の予定【訂正】
2017年05月02日
GW中の予定
2017年04月12日
NIIGATA BOWL
2017年04月08日
NIIGATA BOWL vs 新潟ファイティングシャークス
2017年04月04日
春の2部練
2017年03月25日
後期試験合格発表


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total213356 7days1071 Yesterday162 Today115 1count/day on each IP Since 2013-03-11