最終戦をおえて

更新日: 2021年12月23日  編集者: マネジャー
最終戦をおえて

こんにちは。4年主務の佐々木萌です。

最初に今年度も、沢山のご支援とご声援をいただき本当にありがとうございました。OBOGの皆様、ご家族の皆様などをはじめ、多くの方々に支えられ、無事にシーズンを終えることができました。心より感謝申し上げます。

TIGERSの今シーズンの戦績は0勝4敗と、とても悔しい結果で終わってしまいました。私も最終学年として4年間一緒に頑張ってきたみんなと最後を勝利で飾りたかったのが正直なところです。最後にTIGERSが勝利したのが私が1年生の時で、3年生以下の後輩は勝利というものを経験したことがないため、勝利の喜びを一緒に味わいたかった悔しさで一杯です。ですが、4年間アメフト部として活動を続けて本当に良かったと感じています。楽しいことだけではなく、辛いこともありましたが、その時は必ず周りの人達に支えてもらいました。アメフトという一つのスポーツを通して沢山の人に出会えたことに感謝です。

今年1年間、主務としてスタッフの先頭に立って活動しきてました。主務として何ができるのか、主務としてあるべき姿に悩んだ時期もありました。しかし、選手がフィールドで万全な状態でプレーできるように支えるのはもちろん、スタッフの活動を支えるのも主務の役割の一つだということに気づきました。先頭に立ち見本となるような行動をしながらも、後輩スタッフの活動をもサポートすることをこの1年間強く意識しました。サポートすると思いつつも、スタッフ1人1人が自分の役割に責任を持ち全うしている姿を見てきて、とても逞しく、心強かったです。

長くなりましたが、私たち4年生はこれから新体制のTIGERSを支える立場になります。私たちが果たせなかった「2部昇格」という目標を後輩たちに叶えてもらいたいです。
2022年度TIGERSにこれまでと変わらぬあたたかいご支援、ご声援宜しくお願い致します。
 

コメント投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2019年 :arwright: 2018年 :arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total554132 7days1004 Yesterday200 Today081 1count/day on each IP Since 2013-03-11