卒業式

更新日: 2019年03月30日  編集者: マネジャー


こんにちは。新4年MGの前田悠花です。

先日卒業式が行われ、アメフト部では毎年恒例の胴上げで4年生を見送りました。

4年生が卒業した今、日々最上級生として部をまとめていく難しさを痛感しています。今まで気づかないところで支えられていたこと、そして私たち後輩を引っ張っていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。主将である萩野さんをはじめとし、4年生のプレーやハドルでの姿はいつも心打たれるものがありました。私はやはりスタッフの先輩と関わることが多く、選手と対等に、部活中率先して声を出し、チームを鼓舞している姿や選手のコンディションを怪我に対する処置やそのリハビリ、また食事指導で支えている姿は私もチームのために、そして先輩のために何かできることはないかと日々考えさせるものでした。その真剣な姿勢を見ることで、私たち後輩は成長することができたと思っています。今まで本当にありがとうございました。

さて、4月からは勧誘期間が始まり、4月13日(土)には毎年恒例の「NIIGATA BOWL」があります。今年初めての試合、これまで取り組んできた冬練習でのファンダメンタルが試されます。私はまず選手が万全なコンディションでグラウンドに出れるよう、試合までの期間、食事指導で選手をサポートしていきます。そして主務として勝ちに対する強い気持ち、姿勢を持って日々の部活や広報活動、食事指導にそれぞれ取り組んでいきます。
まずは勧誘と試合、全力で取り組み、部員一同、先輩方がこれまでに残してくださったことを活かし、2部昇格に向け日々精進していきます。
 

コメント投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2018年 :arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total396917 7days1406 Yesterday206 Today096 1count/day on each IP Since 2013-03-11