入学式 早くも二人入部してくれました!

更新日: 2012年04月05日  編集者: 2012年 管理者

新入生の皆さん、一昨日の停電は大丈夫でしたか?私はちょうど家で夜ごはんを食べているところでしたので、急に電気が消え、真っ暗やみの中で一人恐怖におののきながらの食事となりました(>_<)笑

 

さすがに一昨日ばかりは電気の大切さ、そして懐中電灯のありがたみを感じました。まだ、懐中電灯を購入していない新入生は用意することをお勧めします。いざというときに暗いと非常に不安ですので…(新潟市西区在住でないOBの方はご存知でないかもしれませんが、3日23時から4日の11時ころまで大学付近では暴風による停電のため、全く電気製品を使うことでできませんでした。)

 

また、一昨日の暴風で被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

 

 

 

さて、本題です。

 

今日は新入生の入学式でしたね。皆さんとても初々しく、スーツ姿が輝いていました。

 

そんな中、入学式の帰りにもかかわらず、そのスーツのままグラウンドに足を運んでくれた新入生が8人もいました!わざわざありがとうございます。

 

新品のスーツを汚さぬよう、我々部員も最善の注意を払いました。今日来てくれた新入生、大丈夫ですか?もし汚してしまっていたら、今度ごはんでお詫びをします。ぜひまた来てください。

 

そして今日は入学式帰りということもあり、練習をあまり見れなかったにもかかわらず、2名の新入生がタイガースに入部してくれました!!!

 

二人の名前は後藤慶太郎くんと鈴木崇介くんです。

 

二人ともとてもやる気に満ち溢れているのできっといい選手になることでしょう。いや、私たちが強くなることを保障します。絶対にフィールドで活躍する選手になることを約束しますので一緒に頑張りましょう!!

 

 

私たちタイガースはまだまだ新入生を募集しています。私たちと一緒に充実した大学生活を送りませんか?

 

主将 LB#11 鈴木

 
 

コメント投稿

 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2018年 :arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total369059 7days1664 Yesterday279 Today219 1count/day on each IP Since 2013-03-11