いよいよ、明日立正戦です。

更新日: 2017年10月14日  編集者: マネジャー
こんにちは。4年MGの手塚です。

とうとう明日、初戦を迎えます。
緊張もありますが、やっと昨年の悔しさを晴らすときがきたと気持ちが高まっているところであります。

さて、1ヶ月ほど前のことになりますが、自分の部屋を掃除していたときの話です。3年間お世話になり、昨年卒業した先輩方から頂いた手紙を発見しました。
そこには「悔しい思いをした」「来年戦う後輩たちに申し訳ない」といった言葉が綴られていました。
私たちには、自分達の力で昨年の悔しさを晴らすチャンスがありますが、昨年最も悔しい思いをしたであろう先輩方にはその屈辱を自分達の力で晴らすことは出来ません。今年残された私達は、このチャンスを決して無駄にしてはならず、昨年卒業した先輩方の分も全力で戦わなければいけません。

また、今年は特に多くの方々から物資支援をしていただいたり、励ましのお言葉をいただいたりと、たくさんの方々に支えられていることを実感することが出来ました。今年こそ、タイガースを応援して下さっている方々の期待に応える必要があると感じております。

このようにタイガースは、多くの方々の気持ちを背負って、2017年シーズン開幕を迎えます。
そのことを再認識し、今年勝つことにどれほどの意味があるのか、その意味を常に自分の心に留め、今 自分に出来ることを全力でやりきります。全員が勝つために出来ることを怠らず、コーチ、選手、スタッフ一丸となって今シーズンを戦います。

今シーズンもご声援のほど、宜しくお願い致します。
 

コメント投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239597 7days1023 Yesterday109 Today102 1count/day on each IP Since 2013-03-11