選手紹介【2年】

更新日: 2017年05月16日  編集者: マネジャー
初めまして。2年MGの笠原成美です。

前回に引き続き、選手紹介をさせていただきます。
今回は2年生です!

1人目です。
【#89 (WR)及川佳祐】(写真右)

Q.入部のきっかけは?

A.新しいことに挑戦したかったから

Q.アメフトの楽しいところは?

A.自分の長所を生かせるところ

Q.アメフト部に入って良かったと思うところは?

A.仲間たちと自分自身を高め合うことができるところ

及川は、いつも大きな声を出してチームを盛り上げてくれます!ヘルメット越しの真剣な表情と、合間に見せる爽やか笑顔は必見です!




2人目です。
【#36(RB)大泉洸太】(写真左)

Q.入部のきっかけは?

A.大学で新しいことに挑戦しようと思ったから

Q.アメフトの良いところ、楽しいところは?

A.運動能力だけでなく、頭脳プレーなども重要で奥が深いスポーツであること

Q.アメフト部にはいってよかったと思うところは?

A.喜びを分かち合える最高の仲間と出会うことができたこと

チームの中でもひときわ響くゴーボイスが魅力の大泉選手。持ち味の粘り強さでボールを前に進める彼の泥臭いプレーにご期待ください!




2人とも1年生の頃から活躍しています!だれもが輝けるアメフト、ぜひグラウンドに足を運び、確かめにきてみてください!





今回を持ちまして、新歓用選手紹介企画は終了となります。しかしながら、これからもこうした企画をもとに、様々なことをお伝えできたらと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


更新日:2017-05-16 05:20 

コメント投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total208057 7days982 Yesterday138 Today132 1count/day on each IP Since 2013-03-11