選手紹介【3年】

更新日: 2017年05月11日  編集者: マネジャー

はじめまして。3年MGの松本佳子です。

4年生から引き継ぎ、今回は3年選手の紹介をしたいと思います。

さっそく1人目の紹介です。
【#12(QB)藤田健介】(写真右)

Q.入部のキッカケは?

A.高校の頃、部活をやらなかったのを後悔していて、4年間熱中できる何かをやりたかったから。また、ほぼ全員が未経験者のため、始めやすかった。

Q.アメフトの良いところ、楽しいところは?

A.最高に熱くなれるところ。わくわくしてたまらない。頭も身体もフルに使うスポーツは他にはない。

Q.タイガースの魅力とは?

A.尊敬する先輩方、頼もしい同期、可愛い後輩たちと切磋琢磨し合い、技術的にも人間的にも成長できる。


見た目はクールですが、アメフトへの熱い思いを持っている藤田選手。イベントなども率先してやってくれて、彼のカリスマ性に憧れる下級生も多いです!




続いて2人目です。
【#44(LB)阿部駿一】(写真左)

Q.入部のキッカケは?

A.タイガースの雰囲気がとても好きで、自分もここで頑張りたいと思ったから。


Q.アメフトの良いところ、楽しいところは?

A.身体だけではなく実は頭も使うスポーツでとても奥が深いところ。


Q.タイガースの魅力とは?

A.同じ目標を持った熱い仲間がいること!4年間をかけるだけの価値がある!


努力家な阿部選手。身長180㎝越えの大きな体から放たれる、力強いタックルは必見です!




私たち3年は、いよいよ上級生になりました。自分たちがタイガースを盛り上げていく、という気持ちで頑張っていきたいと思います!

今回は2人だけの紹介でしたが、タイガースには素晴らしい仲間が沢山います。まだまだ新入部員を募集しているので、少しでも気になった方はぜひグラウンドへ見学に来てください!




次回は2年選手の紹介です。




更新日:2017-05-11 04:13 

コメント投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total222944 7days1290 Yesterday105 Today073 1count/day on each IP Since 2013-03-11