決意表明 桑原萌実

更新日: 2017年02月27日  編集者: マネジャー
こんにちは。
2017年度4年MGの桑原萌実です。

今年度は、エリアリーグでの戦いとなり、これまでの経験からは想像できない1年になることと思います。
チームが変わろうとしている中で、スタッフとしてチームに何ができるか考えた時、思い浮かんだのは「惜しみない努力をする」ということでした。

スタッフである私が練習中や試合時にできることは限られているのかもしれません。
しかし、それに甘んじたままでは四年スタッフとして相応しくないと考えます。

練習を行う選手のサポートや運営をするだけでなく、選手がプレーに集中して取り組めるような環境作りをし、練習の質向上に貢献していきたいと考えています。
試合時には、私が立っているのはサイドラインだとしても、フィールドで戦う選手たち同様、心を1つに、勝利のために行動します。

また、最上級生として後輩たちをしっかりと支え、スタッフ同士の信頼構築にも努めていきたいと思います。

私がタイガースに所属し、四年目を迎えました。
この三年の間、心強い先輩方、頼もしい後輩達や部を支え、応援してくださる多くの方々と共に過ごし、私はタイガースが大好きになりました。
そんなタイガースで、現役として過ごせる最後の1年を、悔いの残らない最高の結果で終われるよう、努力を惜しまずに取り組んでいきます。

昨年頂いた多くのご声援、そして味わった悔しさを力に変え、タイガースは2017年度も邁進して参ります。
今年も厚いご支援、ご指導頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。
更新日:2017-02-27 12:54 

コメント投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234307 7days1720 Yesterday255 Today053 1count/day on each IP Since 2013-03-11