2018年5月の一覧表示

Prev1Next

NIIGATABOWL

更新日: 平成30年05月01日(火曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは。3年MGの松本香菜絵です。

さて、先月の4月7日にNIIGATABOWLが開催されました。新潟大学タイガース対新潟ファイティングシャークスの試合は20-0でタイガースが見事勝利しました。このような試合を開催することが出来たのも新潟ファイティングシャークスの皆様、試合運営に携わっていただいた方々のご協力のおかげです。心より感謝申し上げます。
また、風雨が激しい中での試合でしたが多くの新入生がグラウンドへ来てくれました。試合後半には雨がおさまり、試合後にはタッチフット大会を行うことが出来ました。その後のカレーパーティ、ビンゴ大会には50人近くの新入生が参加しとても盛り上がりました。新入生のみなさん、ありがとうございました。
TIGERSでは共に闘う新しい仲間を大募集しています!4月中は様々な勧誘イベントを用意しています。新入生の皆さん、ぜひ一度グラウンドへ足を運び、実際にTIGERSの雰囲気を味わってみてください。
TIGERS一同、心よりお持ちしております。

GW練習

更新日: 平成30年05月15日(火曜日)  編集者: マネジャー


こんにちは。3年MGの前田です。

今回のGWでは多くのOBやOG、保護者の方が練習を見に来てくださり、ご指導を受けることができました。及川選手と萩野選手のご両親からジュースやエネルギー飲料、味の粉などといった差し入れをいただきました。いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

私自身、この5日間の練習の中で雰囲気の悪さを感じる場面が何回かありましたが、声をかけることができませんでした。チームの一員であるという意識、自覚が欠けていました。2部昇格という目標のもとチーム一丸となって戦っていくにはここから改善していかなければなりません。今後はこの反省を生かし、チームを支える上級生・スタッフとしてチームの雰囲気づくり、また選手を鼓舞するような声がけをしていきます。
また栄養指導担当として、最近は選手への情報更新が疎かになっていたのでこまめな情報更新を心がけ、栄養面からのサポートをできるよう、日々勉強していきます。

常に私たちタイガースを応援してくださる人たちがいることを忘れず、新しくタイガースファミリーの一員となる新入生と共に互いを高め合い、一丸となってより一層練習に集中して取り組んでいきます。
これからも厚いご声援をよろしくお願い致します。
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total296151 7days1546 Yesterday196 Today002 1count/day on each IP Since 2013-03-11