2017年10月の一覧表示

Prev1Next

【秋季リーグ戦のご案内】第1節 立正大学戦

更新日: 平成29年10月01日(日曜日)  編集者: マネジャー
きたるシーズン開幕戦、立正大学戦の詳細について、ご案内させていただきます。

________________

第1節 vs立正大学Bulldogs

▽日時 10/15(日) K.O11:00
▽会場 白鴎大学小山グラウンド
※交通アクセスの詳細はこちらをご覧ください。
→http://hakuoh.jp/access/access_01.html


※大学会場ですので、チケット不要です。
※車でお越しの際は、お手数ですが、会場近隣の有料駐車場をご利用いただくようお願い致します。
________________


皆様のご声援が私達にとって何よりの力になります。ぜひ直接会場でタイガースを鼓舞して頂けると幸いです。

初戦を迎えるタイガースへの厚いご声援、ご支援よろしくお願い致します。
会場でお待ちしております。

夏の練習を終えて

更新日: 平成29年10月05日(木曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは、1年マネージャーの志田吉那です。

朝晩の気温が更に冷え込むようになり、選手は各自体調管理により気をつけなくてはいけません。


8月から始まった夏の練習も気がつけば終わりを迎えます。1年生は初めての夏練でしたが、それぞれのポジションの先輩や卒業生の方々にたくさん指導していただきこの期間で皆大きな成長をしたと思います。

初戦はもう目前です。私たちマネージャーもチームの一員である事を忘れず「勝つ」という意識を常に持ち、現状に満足せずまだまだ上を目指していこうと思います!

今後も応援よろしくお願いします。

入替戦(12/9)の中止のお知らせ

更新日: 平成29年10月06日(金曜日)  編集者: マネジャー
平素よりタイガースを応援してくださっている皆様に、お知らせがございます。


この度、3部Aブロックの東京国際大学が、今シーズンの全試合を棄権致しました。

その結果、東京国際大学のエリアリーグへの自動降格が決定し、エリアAブロックの優勝校が自動的に3部昇格することになりました。

それに伴い、12/9に予定していました入替戦は実施されません。



予定していた試合数がひとつ減り、今年度私達が戦う試合は、全3試合となってしまいました。
しかし、私達のやるべきことは変わりません。残された3試合で昨年の悔しさを全てぶつけ、ブロック優勝と昇格を同時に掴み、最高の形で今シーズンを締めくくる所存です。

限りある試合数の中ではありますが、皆様に勇姿をお見せできるよう日々努力して参りますので、変わらぬご指導、ご声援のほどよろしくお願い致します。

いよいよ、明日立正戦です。

更新日: 平成29年10月14日(土曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは。4年MGの手塚です。

とうとう明日、初戦を迎えます。
緊張もありますが、やっと昨年の悔しさを晴らすときがきたと気持ちが高まっているところであります。

さて、1ヶ月ほど前のことになりますが、自分の部屋を掃除していたときの話です。3年間お世話になり、昨年卒業した先輩方から頂いた手紙を発見しました。
そこには「悔しい思いをした」「来年戦う後輩たちに申し訳ない」といった言葉が綴られていました。
私たちには、自分達の力で昨年の悔しさを晴らすチャンスがありますが、昨年最も悔しい思いをしたであろう先輩方にはその屈辱を自分達の力で晴らすことは出来ません。今年残された私達は、このチャンスを決して無駄にしてはならず、昨年卒業した先輩方の分も全力で戦わなければいけません。

また、今年は特に多くの方々から物資支援をしていただいたり、励ましのお言葉をいただいたりと、たくさんの方々に支えられていることを実感することが出来ました。今年こそ、タイガースを応援して下さっている方々の期待に応える必要があると感じております。

このようにタイガースは、多くの方々の気持ちを背負って、2017年シーズン開幕を迎えます。
そのことを再認識し、今年勝つことにどれほどの意味があるのか、その意味を常に自分の心に留め、今 自分に出来ることを全力でやりきります。全員が勝つために出来ることを怠らず、コーチ、選手、スタッフ一丸となって今シーズンを戦います。

今シーズンもご声援のほど、宜しくお願い致します。

第1節試合結果【立正戦】

更新日: 平成29年10月15日(日曜日)  編集者: 管理者
本日の試合結果を報告致します。
49-0で立正大学に勝利致しました。

10月15日(日) vs立正大学Bulldogs

   1Q 2Q 3Q 4Q  計
新潟  9 13  7 20 49
立正  0  0  0  0  0

応援にいらしてくださった卒業生、並びに保護者の皆様に、心より感謝申し上げます。

本日は本当に多くの方々に会場に駆け付けていただき、嬉しい限りです。


皆様のお陰で開幕戦の勝利を掴むことができました。次節も応援のほど、よろしくお願い致します。

【秋季リーグ戦のご案内】第2節 白鷗大学戦

更新日: 平成29年10月19日(木曜日)  編集者: マネジャー
前節はお足元の悪い中、多くの方に応援に来ていただき、心より感謝申し上げます。

次なる白鷗大学戦の詳細について、ご案内させていただきます。

________________
第2節 vs白鷗大学Rascals

▽日時 10/28(土) K.O11:00
▽会場立正大学熊谷グラウンド
※交通アクセスの詳細はこちらをご覧ください。
→http://www.ris.ac.jp/access/kumagaya/index.html

※大学会場ですので、チケット不要です。
※車でお越しの際は、お手数ですが、会場近隣の有料駐車場をご利用いただくようお願い致します。
________________


皆様の暖かいご声援を受け、前節は勝利を収めることができました。
しかし、ここで気を緩めず、引き続き「捲土重来」のスローガンを胸に取り組んでいきます。

前節同様、多くの方が会場で応援して頂けましたら幸いです。
タイガースへの厚いご声援、よろしくお願い致します。

初戦を終えて

更新日: 平成29年10月25日(水曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは、2年マネージャーの前田です。

近頃は夜の冷え込みが厳しくなり、シーズンの始まりを感じるとともに、選手、スタッフそれぞれが体調管理に気をつけていきたいところです。

初戦の立正大学戦を終えて、それぞれに新たな課題が見つかりました。そして、私たちTIGERSが大勢の方々から応援されていることを強く感じました。

次節の白鴎大学戦まで残りわずかになりました。残された練習時間をより質の高いものとし、万全の状態で試合に臨めるようにマネージャーとして練習の運営や選手の体調管理などの面からサポートしていきたいと思います。

今後とも皆様からの厚いご声援、よろしくお願いします。

明日、白鴎戦です。

更新日: 平成29年10月27日(金曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは。3年MGの大桃です。

台風の影響で悪天候が多く、グラウンド状況が悪い中での練習が続きましたが、試合の時は刻一刻と迫ってきています。

シーズンでは、2週間という短い期間でより強く対戦相手をイメージし、質の高い練習を行うことが必要となります。1日1日を大切にし、集中して練習に臨んできました。

また、今年のタイガースは、練習体制の改善やグッズ販売など、3部昇格のために様々な取り組みを行ってきました。

やっておけばよかったと後悔することがないよう、今後も最大限の努力をしようと思います。

初戦の勢いのまま、第2節白鴎大学戦も完封勝利を収めたいと思います。
チーム一丸となり全力で挑みますので、ご声援のほどよろしくお願いします。=

第2節試合結果【白鷗戦】

更新日: 平成29年10月28日(土曜日)  編集者: 管理者
本日の試合結果を報告致します。
30-0で白鷗大学に勝利致しました。

10月28日(土) vs白鷗大学Rascals

   1Q 2Q 3Q 4Q 計
新潟  7  6  0 17 30
白鷗  0  0  0  0  0


応援にいらしてくださった卒業生、並びに保護者の皆様に、心より感謝申し上げます。

前節同様、多くの方に応援に駆けつけていただきました。勝利という形でご恩をお返しすることができ、安堵しております。

皆様の応援のお陰で勝利を収めることができました。いよいよ次は最終節です。タイガースへの一層のご声援を、よろしくお願い致します。
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239486 7days1175 Yesterday140 Today100 1count/day on each IP Since 2013-03-11