:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


1999年度 副賞 小久保さんのコメント

おとついはどうも。また来ます。

主将へ
約束は実行しましたか?

4年生へ
今一度、一丸となって。
2011/08/26 10:39

カッサーノさんのコメント

一年生のロスター&練習日程はアップされないのですか??
2011/08/09 20:31

おーびーさんのコメント

管理人様

連休中の練習日程を教えていただきたく思います。
2011/05/03 16:53

新大タイガースファンさんのコメント

はじめまして。新潟大学アメフト部を応援しているものです!昨シーズンは敗戦で終わったシーズンですが今シーズンこそは入れ替え戦で勝って終われるそんなチームであってほしいと願っています!本題ですが、このHPのメンバー表の更新が遅いと思います。1年生のMGや途中加入の選手など随時更新したほうがいいと思います。私だけではなくこれから入学してくる新入生などが「どんな先輩がいるのだろう?」とこのHPを閲覧すると思うので、毎日練習で大変だと思いますが更新もがんばってください。失礼します。
2011/03/12 02:14

クラブバーバリアンさんのコメント

はじめまして。
現在X2に所属しているバーバリアンと申します。

この度は選手ならびにマネージャーの募集にあたり、失礼ながら書き込まさせていただきました。

我々は特定な企業や団体に縛られることなく、自分達の力で自分達らしい自由なフットボールを目指し日々活動しています。 限られた時間の中で最大限の結果を求め、仕事や家庭を大切にしながらも熱くフットボールに取り組める。バーバリアンはそんなチームです。

社会人チームを探されている方、就職先や大学院の関係で諦めかけている方、ぜひ我々とともに暴れてみませんか? 現在バーバリアンには実に幅広い出身校や勤務先のメンバーが所属しており、一つの目標に向かって各々が可能な範囲で協力しあって運営しています。 もちろん大学院生の参加も大歓迎です。

詳しくは下記ホームページのリクルート欄よりお問い合わせください。
リクルート担当の笹山、小原がご対応させていただきます。

http://barbarian.main.jp/
2011/02/19 19:57

田代さんのコメント

小久保様

HPの書き込みありがとうございます
この時期にウエイトをしっかり行い、春、シーズンで通用するようなブロック、タックルができるように日々精進していきたいと思います
2011/02/14 21:47

こくぼさんのコメント

ウエイトがんばっていますか?
ブロックとタックルは、この時期でもいくらでも成長させることができます。
雪解け後のファーストヒットをイメージして、励んでください。
2011/02/07 17:43

横浜タイタンズさんのコメント

はじめまして、アメリカンフットホ゛ールチーム:横浜タイタンズと申します。
突然の書き込みで失礼いたします。

私たちはJPFF(Japan Private Football Federation)東日本支部に所属し、神奈川県内で活動をしています。
JPFFは東日本と西日本に分かれていて、毎年2月にそれぞれのチャンピオンが日本一を賭けた「オーシャンボウル」にて対戦をします。
近年、横浜タイタンズは低迷したシーズンを繰返し苦渋を舐めてきましたが、2011年こそは復活&再生を目指し新たな選手を募集しております。
関東地方に就職される方・OBで東京近郊に就職されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ横浜タイタンズの力になっていただけないでしょうか!!
横浜タイタンズには関東のみならず北海道・関西・九州でPLAYをしていたメンバーもいますので、いろいろな人と交流が持てるのも魅力のひとつです。
ぜひアメフトを続けようかなぁ…と思いましたら、横浜タイタンズにご連絡をください。お待ちしています。

HP:http://www.geocities.jp/yok...
mail:titans_recruit@yahoo.co.jp

皆様からのご連絡お待ちしています。
横浜タイタンズ:角田
2011/01/03 23:31

瀧さんのコメント

2000年度卒の瀧です。

来年も新年早々、新潟でOB総会を開催します。
同窓会もかねて、多くの方のご参加を期待しております!!

◆日 時:1月22日(土)
     17:00~ 総会
     18:30~ 懇親会 

◆場 所:チサン ホテル & コンファレンスセンター 新潟
     http://www.solarehotels.com...
     http://www.solarehotels.com...

◆会 費:¥6,000

 ※2次会を新潟駅周辺で21:00~予定しています。
★★★★ 重 要 !! ★★★★
総会の出欠、および2次会の出欠を各代の幹事まで連絡してく
ださい。
各代の幹事は出欠を取りまとめ、1月5日(水)までに下記アドレ
スまでご報告下さい。

瀧 雄介 yukinohurumatiyo@yahoo.co.jp

仕事の都合等で幹事の取りまとめが難しい場合は、各代で代理
人を決めるなど、調整をお願いします。

お忙しいところ急で申し訳ありませんが、よろしくお願いいた
します。
2010/12/24 10:46

上原さんのコメント

「自分達は弱い」を実感した、という三原コーチの言葉を受け、
私の好きな言葉を贈ります。

  下手糞の 上級者への道のりは 己が下手さを知りて一歩目

安西先生の言葉です。

自分のダメな部分を受け入れるのって、結構イヤなものですが、
上へ行く為には避けて通れません。

悔しいでしょうが、ここはあえて受け入れましょう。
悔しさはバネになります。
悔しいと思ったら、強くなれます。
次に繋げましょう。

今年の秋は本当に楽しませてもらいました。
ありがとう。
お疲れ様でした。

応援団長からの伝言です。

 「入替戦に連れて行ってくれてありがとう!」
2010/12/16 21:12
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234742 7days1727 Yesterday246 Today242 1count/day on each IP Since 2013-03-11