:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


こけつさんのコメント

新チーム発足おめでとうございます。
鈴木くんを中心に、強いチームを作ってください。何事も最初が肝心です。ただ、やるのでなく、なぜやるのかを考えながら進めてほしいと思います。「なぜ?どうして?どのように?」が基本です。妙高で出会えなかったみんなも、頑張ってほしいと願っています。
2012/01/12 14:26

森林さんのコメント

山形のOB様
激励ありがとうございます。
新入生の勧誘はもちろん、
我々三年生は就職活動の方にも全力で取り組み、
早くフットボールに集中できるようにしたいと思います!
2012/01/05 10:33

山形のOBさんのコメント

来年にむけてリクルートが重要ですね。がんばれ!タイガース
2011/12/28 17:31

三原さんのコメント

小谷様
改めまして、いつも応援ありがとうございます。
今後も可能なかぎり情報発信し、応援してくださる皆様に
お応えできるよう努力したいと思います。
(近々、マネージャーだけでなく、選手の声を届けられるコーナーを
作成予定です。)

冬期は徹底的なトレーニングに勤しみますが、並行して最優先に
取り組むつもりでおりますのは、勧誘活動です。
メンバー紹介しきれないくらいの新入生を、新たな仲間に
迎えられるよう頑張ります!

三原
2011/12/21 12:54

小谷さんのコメント

以前ここの掲示板で発言させてもらった小谷と申します。本日ここのホームページを拝見したところ、すでにメンバーが追加されていて驚きました。私事のわがままな要望に早急に対応してくださり本当にありがとうございました。練習現場や試合に足を運べないので、ここのホームページを拝見させてもらっている私としてはとてもうれしく思います。来年は多くの新入生のアップを期待しています。長文失礼しました。
2011/12/15 00:33

三原さんのコメント

小谷様
いつも応援ありがとうございます。
また激励ならびにご指摘の投稿もありがとうございました。
今年1年、うまく情報発信が出来ず、せっかくこのHPを訪れて下さった
皆さんをがっかりさせてしまうことも多かったと思います。
これからは様々な形で、チームの現場の生の情報をアップして
より多くの皆さんに応援していただけるよう励んでまいります。

もちろん、本業?でも必ずや皆さんに良いご報告ができるよう
厳しく取り組んでまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

なお、期待の1年生メンバーの紹介につきましても、出来るだけ
速やかにアップすべく対応中ですので、今しばらくお待ちいただければ
幸いです。
2011/12/05 12:47

小谷さんのコメント

はじめまして。新潟大学アメリカンフットボールを応援しているものです。シーズンお疲れ様でした。なかなか勝てない試合が多かったようですが、来シーズンの奮起に期待しています。余談ですが1年生のメンバーがいないのですが、更新していないだけでしょうか?このWEBサイトを見ている現役学生もいると思うので更新はまめにしていってもらえると良いと思います。来年はリクルート活動に力を入れて選手層を厚くし、入れ替え戦での勝利を期待しています。長々しつれいしました。
2011/12/04 21:51

こけつさんのコメント

いやいや、まず感謝すべきは、フットボールを続けさせてくださったご家族ですよ。そして、次にタイガースの伝統をここまで支えてこられたOG、OBの方々です。そして、時間を犠牲にしてグラウンドにかけつけてくださったコーチの方々です。

今春タイガースとともに1泊2日の合宿を行ったファイターズは関西学生リーグ全勝で優勝しました。タイガースの分も頑張ります。
2011/11/28 15:16

4年生一同さんのコメント

古結さん

返信が遅くなってすみませんでした。
古結さんのアドバイスや激励のおかげで最終戦を勝つことができました。
自分たちの代では2部昇格ははたせませんでしたが、後輩たちがかなえてくれると思います。
自分たちもできることがあれば後輩たちをサポートしていきたいと思います。
来年もご指導のほうをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2011/11/28 11:16

こけつさんのコメント

圧倒的勝利おめでとう!!!
試合前夜まで、さぞかし辛かったことでしょう。でも、最後の最後に最高のフットボールができました。何度も言っていたように、やはり君らには潜在的な力があった。僅差の連敗に諦めず、よくここまでやってきたと思います。お疲れ様。君らを信じていてよかった!!! やったぜタイガース!!!
2011/11/20 21:17
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234881 7days1608 Yesterday255 Today126 1count/day on each IP Since 2013-03-11