:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


タイガースOBさんのコメント

更新がんばっていますね!なかなか練習を見に行けないOBにとっては日々の様子がわかるのでとても嬉しいことです!
本題ですが、新入生勧誘の今は今後のシーズンを左右するくらい大切な時期ですね。2部のチームとなると1学年15人以上の人数が当たり前になっています。選手層が厚く日々の練習も実践形式で組めるので、その内容の濃い練習の積み重ねがシーズンの結果として表れるものだと思います。
今現在12人?入部してくれているようなので、これに満足せず全力でこれからも多くの新入生にタイガースの魅力を伝えていってもらえればと思います!機会があれば自分も練習や試合を見に行くので!!
多くの新メンバーがアップされるのを楽しみにしています!がんばってください!!
2012/04/26 08:30

マネージャー 萩原さんのコメント

数年前のOB様

コメントありがとうございます。
現在入部してくれている新入生は12名です!
アメフト経験者もいて、すぐに戦力になってくれるような
期待出来るメンバーです。
ですが、目標の30人にはまだ遠いので部員一同勧誘に力をいれいれて参ります

これからも応援よろしくお願いいたします!!
2012/04/18 07:31

数年前のOBさんのコメント

勧誘頑張っているようですね。
現在何人入部しているんでしょうか?
今年の試合も見に行きますよ!!!
byタイガースファン
2012/04/17 22:53

鈴木さんのコメント

小谷様

HPの件、お褒めにあずかりまして誠に光栄です。

今後もどんどん更新していくつもりでありますので、12月の入れ替え戦までと言わず、来年、再来年、またその次とずっとタイガースを応援していただけたらと思います。

私たちは今後の礎となれるよう頑張ります。

リクルートに関しましては、まだまだ目標はほど遠いです。今の現状に満足することなくこれからも続けていきます。
2012/04/08 19:33

小谷さんのコメント

以前書き込みさせてもらいました小谷と申します。
HPが以前より活気が溢れていてとても素晴らしいと思います。これからもこのサイトを通じてアメフトの魅力を発信していってください。新入部員を30人程度獲得と目標が書かれているのでぜひ多くの新入部員と共に今年一年活気のあるチームで練習を頑張っていってください。期待しています。
2012/04/08 10:54

鈴木さんのコメント

トラ年の親父様

コメント、そして応援ありがとうございます。

今回のPVはOL/DL#51の佐藤が作成してくれました。私も個人的に非常に気に入っていまして、タイガースのよさが表れているのではないかと思います。

私たちの勧誘はまだ始まったばかりです。30人を最低目標として今後もがんばります!

今後とも新潟大学タイガースの応援よろしくお願いします。
2012/04/06 22:36

トラ年の親父よりさんのコメント

いつも、タイガースのHPを楽しみに観ているファンの一人です。
今回、素晴らしいPVができましたね!
新入生の勧誘、頑張ってください。
今後も、タイガースを応援しますよ。
2012/04/06 22:07

鈴木さんのコメント

卒業生さん

コメントありがとうございます。
これからも様々な情報をこのHPを通じて更新していくつもりです。どうか応援よろしくお願いいたします。

明日の合格発表では、一人でも多くの新入生と喜びを分かち合いたいと思っています。そして少しでもタイガースの魅力を伝え、一緒に2部昇格を目指したい!と思えるような胴上げをはじめとするおもてなしをしたいと思います。今からとてもわくわくしますね。

受験生の皆さん、明日は新大正門入ってすぐの掲示板の前でお待ちしております。
2012/03/07 23:24

卒業生さんのコメント

プレイヤーズボイスから、一人ひとりの意気込みや頑張りが伝わってきます。個性の溢れた文面、ウエイトの成果が表れている写真など、タイガースらしさを感じます。更新をこれからも楽しみにしています!

合格発表では、受験生の頑張りを一緒に喜んでくださいね。

まだ新潟は寒いと思いますが、二部昇格を目指し、一丸となって頑張ってください!!応援しています。
2012/03/07 20:31

石山さんのコメント

古結さん

コメントありがとうございます。
私にとって妙高での3日間は非常に有意義な時間でした。大変ありがとうございました。
部員全員に古結さんから教えていただいたことを共有する為に、ノートを何度も繰り返し確認してデータ化しました。妙高で得たことを全てexecutionできるよう、頑張っていきたいです。

新体制では、鈴木を中心にして一致団結し、必ず2部へ昇格して、タイガースに関わっていただいた全ての方に恩返しをしたいと考えております。
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。
2012/01/13 22:54
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total233345 7days1247 Yesterday235 Today072 1count/day on each IP Since 2013-03-11