:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


鈴木さんのコメント

トラ年の親父様

試合まで足を運んでいただいての応援ありがとうございました。

結果的には圧勝という形になりましたが、私たちの思い描いていたプレーを各人がすることはできなかったように思います。これから日々精進してまいりますので今後とも応援よろしくお願いします。
2012/06/01 19:08

小久保孝宣さんのコメント

お疲れ様です。

昨日、先日お伝えした救助大会が行われ、わがチームは39チーム中3位という成績でした。
正直、1位を狙っての取り組みでしたので、もの足りないものになりましたが、
来月にはさらに上位大会となる地区大会が実施されます。

その場での勝利を信じ、今日から再びまい進する事をこの場で約束します。

ですのでタイガースの皆さんも、自分と仲間を信じられるよう、頑張ってください。
これからも一緒に頑張りましょう。

皆さんが頑張るから私も頑張れる。
私が頑張るから皆さんも頑張れる。

OB、現役の垣根を越えた取り組みで、ともに目標達成に全力を尽くしましょう。

長文 失礼しました。
では。
2012/06/01 12:35

トラ年の親父さんのコメント

先日の試合、お疲れさまでした。
新大の圧勝、おめでとうございます。
見せ場もたくさんあり、楽しませていただきました。
今年度も、始まったばかりです。
これからシーズン到来まで、ケガ等しないように頑張ってください。
今年もできる限り、応援に行きますよ!
2012/05/31 20:51

鈴木さんのコメント

小久保孝宣様

コメントありがとうございます。小久保様の文章の言葉ひとつひとつからタイガースに対する愛が読み取れました。小久保様のコメントを読んで、私たち現役がもっと頑張らなければならないなと痛感いたします。

先日の試合では私たちの望んでいた結果はついてこず、課題ばかりが目立つ試合となってしまいました。もう一度、基礎をしっかり見つめなおし、フィジカルを強化させることで「タイガースらしい」フットボールを秋のシーズン戦ではお見せしたいと思っております。

小久保様がグラウンドに足を運んでくださる日をお待ちしております。
2012/05/31 14:54

miharaさんのコメント

小久保ナイス。
2012/05/31 08:59

小久保孝宣(1999年卒)さんのコメント

再度、長文すいません。

明日、富山で消防救助技術大会というものが開催されます。
私はタイガースでの経験を活かし、ロープブリッジ救出(という競技の)隊員時代、
平成19年から3年連続で富山でナンバーワンになりました。

今は指導者という立場でチームに携わっています。
(タイガースのような大所帯ではなく、4人一組のチームの指導者ですが・・・)
明日、結果もさることながら、タイガースが教えてくれた「仲間と共に、全力で、一つの物事に取り組む大切さ」を隊員が体現してくれることを信じています。
(結果は後日お知らせします・・・。良い結果報告になると良いですが・・・。)

そして私だけでなく、全国各地で、後輩を想い、仕事に全力で取り組んでおられるOBがたくさんおられます。皆さんの頑張りが我々の起爆剤となっています。その方たちにも負けないよう、ともに今を、今日を、明日を、全力でいきましょう。

では。
2012/05/30 19:27

小久保孝宣(1999年卒)さんのコメント

お疲れ様です。選手の皆さんにあっては難しい気候の中、(暑かったり寒かったり・・・)
コンディショニングはいかがでしょうか。
近いようで遠い富山から、タイガースを思わない日はありません。
先日の試合も得たこと、反省すべきこと、色々あると思います。
それを一つ一つ克服して、秋には一回り大きく成長したタイガースを
楽しみにしています。
(その前には一回でも顔を出したいと思っています・・・。)
勧誘、就職活動、練習、ウエイト、ミーティング、バイト、研究、授業・・・・
色々考えることが多い時期ですが、
この経験があったからこそ今の自分がいます。
みなさんも現状に満足せず、「上」を見て共に頑張りましょう。
2012/05/30 19:10

鈴木さんのコメント

卒業生様

コメントありがとうございます。
やはりこの時期は新入生の対応は厳しくなり、勧誘が難しい状況です。ですが、まだ入部を迷っている新入生も私の知る限りでもいます。

まだ諦めず勧誘を続けていきたいと思います。

メンバー紹介の更新ですが、今しばらくお待ちください…。
2012/05/09 10:58

卒業生さんのコメント

まだ部活に入ろうか迷っている新入生がいるはずです。彼らの背中をあと一押ししてあげましょう。まだまだ仲間を増やせるはずです!鈴木主将中心にがんばってください!
(メンバー紹介の更新今か今かと待っています!笑)
2012/05/07 16:44

鈴木さんのコメント

タイガースOB様

貴重な情報ありがとうございました。
今現在、新入部員は選手15名、スタッフ4名となっています。目標達成にはまだまだです。今後もさらなる新入部員獲得のために部員一同がんばっていきたいと思います。

タイガースOB様がグラウンドに足を運んでくださったときには、今後も応援したくなるようなチームを作って待っています。

応援よろしくお願い致します。
2012/04/26 13:34
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total233924 7days1487 Yesterday272 Today156 1count/day on each IP Since 2013-03-11