:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


鈴木さんのコメント

小久保様

毎度のコメントありがとうございます。
この3連休をもって春シーズンの活動が終わろうとしています。いくつかの試合を経験し、週5回の練習をしてきましたが、まだまだやるべきことはたくさんあります。

正直、不安で仕方ありません。

先日もコーチの方からメールで連絡されたことにより、今のままではいけないと改めて実感しました。まだ心のどこかで部員全員が甘さをもっていたようです。

私は変わります。そしてチームもこれから変わります。

これからまたゼロから頑張ります。
2012/07/14 21:24

1999年卒 小久保さんのコメント

お疲れ様です。1999年卒 小久保です。

私事ですがひとつ報告です。
一昨日、京都市で開催された(以前お話していたレスキューの)地区大会で3位となり、私が指導者をつとめるチームが東京で開催される全国消防救助技術大会に出場することが決まりました。「信じるものは救われる」ではありませんが、一つの目標達成をなした今、隊員とともにその喜びを分かち合っています。私の属する消防署は県内で一番小規模な署ですが、我々は「己のプライド」と「気持ち」だけでここまでやってきました。

ご存知のように過去を見ても、様々な制約、ハンデがある大学も堂々と一部リーグに所属していた例もあります。タイガースも例外でなく、厳しい諸事情があるのは知っています。が、それをものともせず、むしろ跳ね飛ばす勢いで物事に取り組めば、結果が出ます。

この夏に一段と成長して、初戦を迎えられることを心より祈っております。

わたしはこれまで毎日、タイガースOBの誇りを胸に訓練に励みました。
いまさらですが、気持ちがあれば何でも出来ることがわかりました。

次は皆さんの番です。楽しみにしています。

(毎度ながら、)長文、失礼しました。
2012/07/14 00:02

堀さんのコメント

鈴木キャプテン

参加可能な選手がいたら、是非参加していただき、大学に持ち帰ってほしいです。絶対に参考になると思います!!

明日が締め切りになってますので、積極的な参加お待ちしております!
2012/07/04 23:50

鈴木さんのコメント

トラ年の親父様

雨の中での応援ありがとうございました。

今回も課題の多く残る試合となりました。チーム全体としましてはモメンタムを引き寄せるプレー、雰囲気をもっともっと追究しなければと思いました。

シーズンまでに各々の課題を克服し、1つ1つの試合に全力で臨みたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします
2012/07/02 08:28

鈴木さんのコメント

堀様

お声かけをいただきまして誠にありがとうございます。

できることならば全員で参加したいのですが、予算の関係で少し厳しいようです。参加できそうな選手には声をかけておきます。参加する選手がおりました場合はどうかよろしくお願いします。
2012/07/02 08:22

トラ年の親父さんのコメント

雨の中。試合お疲れさまでした。
今日は、色々と勉強になったと思います。
本戦に向けて、ケガのないように頑張ってください。
2012/07/01 20:34

堀さんのコメント

2000年卒業の堀です。

私が所属しているアサヒ飲料クラブチャレンジャーズでは、フットボール界の次世代育成支援と底辺拡大を目指し、来る7月16日(月・祝)に大学生向けフットボールクリニック【BIG CHALLENGE 2012】を初開催いたします。

参加可能な選手はぜひ参加していただくと大変参考になると思います。
クリニック詳細は、下記実施概要をご覧ください。

HP:http://www.challengers-net.com/news/2012/all/detail/341.html

申し込みは7月5日となっています。
ご参加、お待ちしています!
2012/07/01 02:33

鈴木さんのコメント

OB様

コメントありがとうございます。
1部の立教大学との試合はいつもの試合とは異なった雰囲気だったように感じました。1部との試合ということで、次にもつながるいいイメージはもつことができました。

しかし、試合終了後、監督、コーチの方にフットボールをしている者として言われてはいけないことを言われてしまいました。まずは気持ちを強く持って次の大東文化大学戦を勝利で飾りたいと思います。

次節の応援もよろしくお願いします。
2012/06/26 21:48

OBさんのコメント

立教大学との試合お疲れ様でした。1部に所属しているチームとの試合はいかがだったでしょうか?通用する部分・しない部分などあったと思いますがシーズンの公式戦に向けていい経験になったと思います。次戦の大東文化大とのオープン戦は「勝利」にこだわってください。同じ3部とはいえ昨年のオープン戦で負けている相手なのでぜひここは勝ちましょう!!
2012/06/26 02:30

鈴木さんのコメント

小久保孝宣様

結果のご報告、そしてアツい応援ありがとうございます。

お互いに全力で頑張りましょう。

小久保様の今後のご活躍に期待しております。
2012/06/01 19:15
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total244134 7days1388 Yesterday203 Today071 1count/day on each IP Since 2013-03-11