:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


小田翔太さんのコメント

トラ年の親父様

返信が遅くなり申し訳ありません。
負けという結果でしたが、秋に繋がる試合が出来たと思います。今回出た反省を、日々の練習に活かしていきたいと思います。

また、試合の告知が遅くなり、申し訳ありませんでした。
次回からはより早く、試合の情報などをHPを通じ皆様に告知していきたいと思います。

応援してくださる皆様の御期待に答えられるよう、より一層精進して参りますので、これからも応援よろしくお願いします。
2013/06/14 13:51

トラ年の親父さんのコメント

武蔵大学の試合、お疲れ様でした。
観ていて見応えのある試合でした。
だいぶ成長しましたね。
この調子で、シーズンに向けて頑張ってください。
※もう少し早く試合の情報提供をしていれば、もっと多くの応援の方が来られたかも知れませんね。
2013/06/09 20:14

小川さんのコメント

小久保様

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
消防救助技術大会お疲れ様でした。
そして熱いエールをありがとうございます。
今回の試合で出た課題を一日でも早く克服し、
秋のシーズンに繋げたいと思います。
御期待に沿えるよう、より一層精進して参りますので、
今後も応援の程よろしくお願い致します。
2013/06/09 11:39

小久保さんのコメント

遠征お疲れ様でした。
幸いにもは春はまだ「次」があるシーズン。
見直し、考え、試行、実行の時期でもあります。
秋を見据えがんばってください。

私ごとですが、
先日の大会の結果ですが、
今年も見事次の大会の挑戦権を得ました。
(五位でした。)

皆様の奮闘が私を盛り上げてくれます。
だんだんと暑い季節になりますが、
それに負けないよう共に精進しましょう。

ではまた。
2013/06/09 11:02

1999年卒 小久保さんのコメント

おはようございます。
先日のGW期間に訪問した小久保です。昨年にも書き込んだので、今年もゲンを担いで書き込みさせていただきますが、本日、富山県にて消防救助技術大会というものが開催されます。
昨年同様、チームの指導者を務めることになり、隊員とともに励んでいたわけですが、その成果が出るよう、今日も頑張ってまいります。

さて、新入生の入部等々もいったんは落ち着き、夏、そして秋に向けた取組に移行している時期と思いますが、安東さんや堀に仕込んでもらった知識技能をいかんなく発揮できるよう、日々成長することを意識して取り組んでください。
長いと思っている秋も、すぐです。あっという間に来ます。

私も皆さんの頑張りを胸に、今日も一発かましてきます。
では今シーズンも共にがんばりましょう。
2013/06/04 05:39

katsuさんのコメント

管理者です。

宣伝系のメッセージは、お問い合わせから連絡お願いします。

ということで、削除してみました。
2013/03/09 18:52

鈴木さんのコメント

トラ年の親父様

いつも応援ありがとうございます。
開幕から3連敗という思ってもいなかった結果に自信を喪失してしまっている選手もいるかもしれません。

しかし、私たち4年生は123年生の、私にとっては約60名の1年間を預かっています。ここであきらめるということはできません。最後まで戦い抜き、4年生らしい、かつ来年以降のプラスとなれるような日々を送っていきたいと思います。最後まで勝利にしがみつきたいと思います。

最後まで応援よろしくお願いします。
2012/10/30 16:08

トラ年の親父さんのコメント

まだ2試合残っています!
4年生は悔いのない試合を!
3年生から1年生は来年につながる試合を!
見せてくださいね!
応援してます。
2012/10/29 21:24

鈴木さんのコメント

小久保様

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

モチベーション、非常に重要だということは存じております。選手のモチベーションを維持し、さらに上げるために私は毎日様々な言葉を選手にかけるようにしております。

私自信は、毎日、練習で成長できていること、そして反省をノートに書き込むことで次の練習への意欲としています。毎日、一つずつ強く、うまくなることは非常に楽しいです。

今後もさらに自分自身、そしてチームが成長できるように努めていきたいと思います。小久保様より書き込みしていただいたことで、モチベーションの重要性を再認識するよい機会となりました。ありがとうございました。

グラウンドで小久保様と会えることを楽しみにしております。
2012/08/21 00:26

1999年卒 小久保さんのコメント

暑いですね。お疲れさまです。

八月七日、出場を決めた全国大会に行ってきました。
上には上がいたということで、更なる意欲が出てきたところです。

モチベーションという言葉をご存じでしょうか。
試合に勝つ、上手くなる、強くなる、速くなる。

一生懸命やるのは当たり前の話で、いかにモチベーションを保って練習するか。
それにつきると思います。

暑い中、漠然とやるのではなく、先を見据えて腹をくくって取り組めば必ず目標は達成できる。今年のうちの隊がそうでしたから、自信を持って言えます。

月末に、時間ができる可能性が出てきました。ネットを通じてではなく、直に皆さんにメッセージを伝えることができそうで、今から楽しみでなりません。

いろんな困難があるでしょうが、それをぶち壊し、このまま突っ走ってくれることを心から期待しています。

いつも長文申し訳ないですが、これも皆さんへの愛情だと思って、受け止めてください(笑)
2012/08/18 11:04
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total244803 7days1309 Yesterday180 Today026 1count/day on each IP Since 2013-03-11