:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


筋肉たろさんのコメント

部活生活援護会!はじめまして。
学生時代からアメフトを始め、Xリーグでプレイしていました。

引退後の今も、アメフトに頑張る学生さんを応援しています。

そんな思いから、アメフトや筋トレに関するブログを作りました。
また、部活生活に役立つグッズの販売もしています。

ぜひ一度遊びに来てください。

【URL】http://prime-gold.jugem.jp/

2007/11/21 20:58

ふぁーぶさんのコメント

おつかれさまこの前試合を見に行ったけど、自分達が現役の時のイメージでは考えられないくらい頑張ってたと思います。
これで4年生は引退ですが、引退するといっても、今年の練習法やスケジュールのどこが悪かったのか、逆に、どういう点が良かったのか、それをしっかりと下級生に伝えてやっと今シーズンが終われるのだと思います。
大変だろうけどタイガースの未来のために最後の仕事に励んでください。
本当におつかれさまでした。

2007/11/19 17:34

07年副将 川合 さんのコメント

2007年度新潟大学タイガースの成績は2勝3敗でした。
目標であった2部昇格は叶いませんでしたが、多くの方に試合会場まで来ていただき、本当にありがとうございました。これからもタイガースの応援よろしくお願いします。

2007/11/19 16:04

ちびさんのコメント

文教の教が京になってますよ。
2007/11/01 22:20

管理人さんのコメント

新大生さんへ先日は見学に来ていただいてありがとうございます。
今週の水曜日と木曜日の練習時間は18時からとなっております。
もし予定がなければグラウンドまで見学に来てください!

2007/10/31 00:43

虎ファンさんのコメント

まだまだこれから タイガースが敗れた高千穂大が明治学院に敗れたため、変な話、優勝へのチャンスが浮上しました。まだ他力本願ではありますが、タイガースは唯一全勝の明治学院戦を含め3試合に勝ち、高千穂、明学、タイガースが1敗で3校並べば可能性があります。とにかく、1戦必勝でいきましょう!
2007/10/09 15:48

管理人さんのコメント

応援お願いします!ボディービルOB様

ご指摘ありがとうございます。
これからも要望があればどんどん指摘お願いします。
早速日程をアップさせていただきました。

ぜひ応援よろしくお願いします!

2007/10/01 01:00

ボディービルOB さんのコメント

管理人様

対応はやい!すごい!ありがとう。
今年は応援にいけそうですので、試合会場の案内を見て行きますよ!

2007/09/29 05:19

ボディービルOB さんのコメント

書き忘れました。
管理人様へ
試合日程はどこにアップしてあるのでしょうか?見当たりません。
OBやファンが少しでも応援にきてもらえるよう少なくても試合日程と
試合場所と交通手段位はアップしてもいいのでは?
連盟のページ見れば分かりますが、「タイガースのホームページ見れば
タイガースの事が全部分かる」くらい気合入れてほしい。

2007/09/27 05:33

ボディービルOB さんのコメント

う~ん。もっとも大事な緒戦を落としたのは痛いですな。
しっかり反省するところだけがっつり反省して、反省終わったら
後ろ向いても仕方ないので次の試合に勝負掛けていきましょう。
まだまだこれからですぞ。OBはみんな応援してます。自分たちのために頑張ってください。

---遅くなりましたが。。。---
高3 様
私はOBの1人ですが私の先輩は歯学部の2年からフットボールはじめましたよ。
4年の時には主将も勤めていました。校舎が離れているので研究などの移動では
苦労していましたが、情熱さえあれば問題ないと思います。

新大生 様
私の同期で2年から入って活躍した後、社会人でもまだフットボールやってる人間もいます。学年は関係ありません。「うちこみたい」という熱意さえあれば1年の差はそれほどおおきくないですよ。

2007/09/27 05:29
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234738 7days1723 Yesterday246 Today238 1count/day on each IP Since 2013-03-11