:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


星川 涼さんのコメント

トラ年の親父様

いつも応援ありがとうございます。

今節は良い結果にはなりませんでしたが、まだ2部への道は完全に閉ざされていません。
今回の悔しさをバネに練習に励みたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします。
2013/10/06 19:33

トラ年の親父さんのコメント

いよいよ、明日2節ですね。
みんなで今までやって来た事を信じて頑張ってください!
応援してますよ!
2013/10/05 23:33

小田翔太さんのコメント

いつも暖かい応援をしていただきありがとうございます。

外大戦まで残り3日となりましたが、まだやれることは多く残っています。最後まで全力でやりきり、外大に臨みます。

また小久保さまには是非グラウンドに来ていただきダミーを御教授願いたいと思っております。
ライン一同お待ちしております。

必ずやいい報告をしたいと思っております。
応援よろしくお願いします。
2013/10/03 12:56

小久保さんのコメント

小久保です。
第2節まであとわずか。

まだまだ準備できること、あると思います。
そうそうたるOBの方々も皆さんを後押しします。

また、ダミー教えに行きます。
ど平日、急にいきますよ。 笑
(非番を利用して)

では。
2013/10/03 12:32

小田翔太さんのコメント

返信が遅れ申し訳ありません。

いつも応援してくださりありがとうございます。
皆様の応援のお陰で初戦を勝ちで飾る事ができました。
勝利はしましたがまだ反省する所は多く、2部との実力差はまだまだあります。
第二節までの2週間、細かい所を詰め東京外大に臨みたいと思います。

必ずやいい報告が出きるよう、気を引き締めていきます。
これからも応援よろしくお願いします。
2013/09/24 19:11

トラ年の親父さんのコメント

いよいよ、シーズン開幕ですね!
初戦から気を引き締めて頑張ってください。
応援してますよ!!
2013/09/14 14:14

小田翔太さんのコメント

重々返事が遅くなり、申し訳ありません。

明日から二部練が始まります。
チーム、ユニット、個人の能力を完成させる最後の機会です。
頼もしい後輩たちと全員で全力で臨みます。

二部昇格を果たし、後輩たちに勝つ喜びを教えたいと思います。
2013/08/16 19:27

小久保さんのコメント

さて、先日こちらでもご案内した消防救助の地区大会の結果については、今回は残念ながら全国大会へは駒を進めることができませんでした。来年にリベンジすべく、先日、訓練を再開しました。

人間、くやしさは割とすぐに忘却し、気にならなくなります。
皆さんも昨年の悔しさを思いだし、奮起して練習して欲しいと思います。

以上
2013/08/12 14:57

小田翔太さんのコメント

返信が遅くなり申し訳ありません。

いつもタイガースへの熱いエールを下さり本当に感謝しております。

これから夏の練習が始まります。
熱中症対策、ケガの対策をしっかりと行い、万全の状態でシーズンに臨みたいと思っております。

小久保様をはじめとしたOB・OGの方々の期待に応えられるよう、一層精進して参りますので今後も応援のほどよろしくお願いします。
2013/07/21 22:18

1999年卒 小久保さんのコメント

あついですね。
虎の皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年同様、私的で恐縮ですが、地区大会である京都での大会が近づいてきました。
ゲンを担いでこうして書き込みをさせていただいております。笑

昨年のチームとは異なり、今年は4名のチームに新人が3名がいるという状況ですが、
狙うところは変わりません。
事実、人数に不足があっても京都への切符をつかみました。
皆さんもいろいろ不便はあるでしょうが、必死に目標達成のため、邁進してほしいと思います。

私はこうやってHPへの書き込みを通じてしか皆さんを鼓舞できませんが、
最高の形でシーズンに入れるよう、心から祈っております。
あわよくば、お盆前後に顔を出し、ダミー練に参加したいと思っております。
練習中やトレーニング中の熱中症対策を十分にし、お互い気合入れてがんばりましょう。
2013/07/18 17:02
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total233345 7days1247 Yesterday235 Today072 1count/day on each IP Since 2013-03-11