:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


上原さんのコメント

わざわざありがとうございました。
こちらこそいい試合を見せていただきました。
写真ですが、ご自由にお使い下さい。
大胆にトリミングすると迫力のある写真になりますのでお試し下さい。
応援に行ける時はまた撮影させて頂きますが、
素人なものですから、出場される選手の皆さんを均等に撮影することはできません。
その点はご了承下さい。

それでは次の試合、頑張って下さい。

2008/09/30 22:19

渡辺さんのコメント

上原様
RB#27の渡辺です。
このたびは応援に来て頂きありがとうございました。
残念な結果になってしまいました。
次の試合に向け全力を尽くします。
また、写真の撮影をしていただき、本当にありがとうございます。
4年生で最後のシーズンである自分にとって、試合の思い出を残すことができうれしく思います。
選手一同この場をお借りしてお礼を申し上げます。
写真の方、ホームページにも掲載させてよろしいですか?

2008/09/30 18:10

上原さんのコメント

保護者其の壱、改め、上原です。
今日はお疲れ様でした。
4Q、最後の最後の粘りはお見事でした。
残念ながら初戦は飾れませんでしたが、
次に繋がる試合だったと思います。
10月12日は頑張って下さい。

※10月12日、私は新潟マラソンに出場の為応援に行けませんが、
 家内が応援に伺いますのでよろしくお願いします。

2008/09/27 19:32

主将さんのコメント

応援ありがとうございます。
全力で勝ちにいきます。
よろしくお願いします。

2008/09/15 22:48

保護者其の壱さんのコメント

秋季リーグのお知らせ届きました秋季リーグのお知らせ、今日届きました。
ありがとうございます。
早速9月27日は家内と応援に行こうと思っています。
よろしくお願い致します。

初戦まであと3週間、頑張って下さい!

2008/09/11 23:41

kanto OBさんのコメント

これは失礼しました。

「 NEW MEMBERS 」が新入生ね。

白井君がいつまでたっても一年生なんで見過ごしてましたわ。

2008/09/09 20:36

管理人さんのコメント

遅くなりました>kanto OBさん
返事遅くなってすみません。
今年のロスターはもうすでにアップしてあります。
TOPページのMEMBERSよりお入りください。

2008/09/08 23:01

kanto OBさんのコメント

今年のロスターはまだかな?緒戦までにはメンバーみたいんですけど。
2008/08/31 17:19

♯57さんのコメント

南台様応援ありがとうございます。
2部昇格にむけて部員一同頑張ります。

2008/08/31 11:49

南台さんのコメント

応援応援すっけ
2部にけろれ

2008/08/30 19:34
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total233345 7days1247 Yesterday235 Today072 1count/day on each IP Since 2013-03-11