:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


田村さんのコメント

新4年生の田村です。
OBの皆さんにはいつもお世話になっております。
OB総会当日はよろしくお願いします。
2010/01/17 23:03

さがやまさんのコメント

タイガースOBの嵯峨山といいます。(三原コーチと同期です。)
今年も1/23にタイガースのOB・OG総会(飲み会)を開催します。
3・4年生のみなさんも、参加していただけるとのこと。
本当にありがとうございます。

年に一回集まっては自分たちの現役当時の思い出話をしている、ただのアラサー、アラフォーの集まりです。
大半が知らないOB・OGの集まりに参加するのは緊張するかもしれませんが、誰も取って喰ったりしませんので、気楽にどうぞ。:wink:
2010/01/17 18:40

katsuさんのコメント

早速、購入しました。
すばらしい!
2010/01/14 14:58

katsuさんのコメント

最新号のAERA(アエラ)75ページにも我らが牧内選手の記事が
掲載されています。

『新潟仕込みの反骨心~本誌記者も育てたアメフト日本一MVP~』
http://www.aera-net.jp/latest/

記者(タイガースの元コーチです!)の想いがジンジン伝わる熱い
記事ですので、是非ご覧になってみて下さい。
2010/01/14 14:58

選手さんのコメント

週5日やってます。授業のある平日は授業後2~3時間。土、日、祝日は3~4時間。春休み、夏休みなどの長期休暇も3~4時間練習してます。また練習以外にもウエイトをして体作りをしています。
2010/01/04 12:40

B.FAVREさんのコメント

こんにちは
来年新大受験予定の高校2年生です
練習は1日何時間くらいで1週間に何回あるんですか?
2010/01/02 20:51

マネージャーさんのコメント

マネージャーの井上です。
水道町の住人様、書き込みありがとうございました!

チームのグッズにつきましては、例年ポロシャツとスウェットの作成を選手・スタッフ限定に行っております。
今年はその他にもタイガースグッズの作成やそれらの販売を検討しております。(例えばタオルなど)

作成時期としましては、例年通り春から夏にかけての予定です。

グッズの作成・販売につきましては予算の制約の関係もありますので実現可能かどうか等難しい部分もあります。
ですが実現に向けて多くの方の意見を参考にさせて頂きたいと思っておりますので、是非また何かご質問やご意見頂けるようであれば、タイガース関係者へお声を掛けていただくか、掲示板への書き込みをお願いしたいと思います。お待ちしております。

もしグッズの販売が決まりましたら、HP等で告知を行いますので今後ともタイガースのHPをチェックして頂ければ幸いです!
宜しくお願い致します。
2009/12/26 15:45

katsuさんのコメント

ことしは、ポロシャツとかあったけど
限定生産かな?
> スタッフのひとどうですか?
2009/12/24 11:04

水道町の住人さんのコメント

:lol:アメフト部の「グッズ」は何かありますか?
2009/12/23 21:04

マネージャーさんのコメント

HPを閲覧して応援してくださった皆様

1年間応援ありがとうございました。皆様からの激励は励みになりました。
最高の結果を残すことはできませんでしたが、今年の悔しさが来年につながるように選手・マネージャー一同頑張りますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。
2009/12/10 15:11
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total244657 7days1369 Yesterday176 Today068 1count/day on each IP Since 2013-03-11