:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


こけつさんのコメント

田村くん(マス)へ

早くみんなと会いたいですね。次の連休には会えると思います。それまでに部員を100人にしてくださいよ。今回の3部のチーム編成は、なかなかやり応えがありそうです。「立志}!!! 頑張れタイガーズ!!!
2010/04/09 13:48

田村さんのコメント

古結さんお久しぶりです。

新入部員獲得に向けて本格的に勧誘が始まり、選手・スタッフ一丸となって頑張っています。
またグラウンドで会える日を楽しみにしています。
2010/04/08 23:22

こけつさんのコメント

田村くん(マス)へ

一人でも多くの新入部員獲得に勢力を費やしてください。強くなる第一条件です。マスが主将になるだろうと思っていました。きっと良いチームになるでしょう。「立志」!!!がんばって一部でも通用する力をつけてください。
2010/04/08 13:41

田村さんのコメント

2010年度主将となりました田村です。

小久保さん書き込みありがとうございます。
新体制となりチームの運営や勧誘など、まだ手探りな点もありますが少しでもタイガースに興味を持ってもらえるよう頑張りたいと思います。
2010/03/25 18:54

小久保さんのコメント

ついつい昔の背番号で失礼しました。
65あらため小久保です・・・・・
2010/03/24 03:20

65さんのコメント

お疲れさまです。
勧誘はうまくいっていますか。
今の時期、内外にタイガースをアピールするチャンスです。
がんばってください。
わからないことがあれば、諸先輩方にお話を聞くとか、新しいことを考えるとかして、知恵をしぼってみてください。
2010/03/22 22:38

鈴木さんのコメント

新4年の鈴木秀行です。

小久保さん、HPへの書き込みありがとうございます。

いつでもグランドまたは体育館に来て下さい。

お待ちしております。
2010/01/28 20:13

こくぼさんのコメント

新四年生の皆様、総会、お疲れ様でした。
あまり言葉を交わせませんでしたが、今年は一度でもグランド又は体育館に足を運びたいと思っております。

今やれることをしっかりやってください。

(近い様で、実際かなり遠い)
富山から応援しています。

ちなみに、ようやくコメントを書き込むときの
「画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます」
の意味がわかりました・・・。

では。
2010/01/28 01:47

三原さんのコメント

上原様

AERA、手に取っていただけて嬉しいです。
実は、某記者自身も森コーチがとある大学でコーチを
されていた時代に教えを受けているんです。
思い入れも一塩だったろうと思います。

ひとしきり牧内の偉業には酔いしれましたので、いよいよ
タイガースの目標達成に向けて本格的に始動してまいります。

今後ともご声援の程、宜しくお願い致します!
2010/01/19 12:48

上原さんのコメント

1月18日号のAERA、駆けずり回ってやっと購入できました。

悔しさをバネにする男、牧内選手。
素晴らしい先輩がいて幸せですね。

牧内さんを主将に指名した森ヘッドコーチの言葉も素晴らしい。
「あいつが一番悔しい思いをしていたから」だなんて。
泣かせてくれます。
2010/01/18 22:38
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234880 7days1607 Yesterday255 Today125 1count/day on each IP Since 2013-03-11