:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


こけつさんのコメント

いよいよシーズンに向けた厳しい練習。ただこなすのでなく、なぜそうするのかを理解しながら、進めてください。暑いので熱中症気をつけて。僕は喪中につき、裳があけたら皆さんにまた会いに行きたいと考えています。1部でも戦える力が目標ですよ。
2010/08/06 09:57

うえむらさんのコメント

まことさん

今後の日程については、正式に決まり次第アップします。
もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
2010/07/05 11:26

まことさんのコメント

暑い中練習おつかれさまです もし可能でしたら夏休みの練習日程アップしてください 差し入れしにいきたいと思います
2010/06/29 22:58

田村俊也さんのコメント

古結さん

お久しぶりです。HPへの書き込みありがとうございます。
埼玉大学戦は勝利することができましたが、課題が多く見つかった試合でした。ただ、古結さんのおっしゃるとおり、これらの課題を秋への財産と前向きにとらえ、精進してゆきたいと思います。ありがとうございました!!
2010/06/14 23:29

こけつさんのコメント

とりあえず、埼玉大学戦勝利、おめでとう!!! でも後半0点、失点15。なぜか?という疑問をフィルムに問いかけて見てください。
「フィルムはけっして嘘をつかない」から。秋への財産です。徹底的に修正、修正。がんばれ!!!
2010/06/13 21:05

こけつさんのコメント

タイガース諸君!!!埼玉大学戦がんばってください。春の成果を発揮し、何かをつかんでください。健闘を祈っています。
2010/06/11 16:47

白井 貴大さんのコメント

上原さん

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
使わせていただいた写真は、どれも素晴らしいものばかりで新入生にも好評でした。
我々も、自分たちの勇姿を撮っていただけるように頑張りたいと思いますので、今シーズンもよろしくお願いします。
2010/05/21 00:26

上原 良さんのコメント

HP、いつも楽しく拝見しております。
怒濤の1ヶ月、お疲れ様でした。

遅くなりましたが
新入生歓迎用パンフレット、ありがとうございました。
写真を沢山使って頂いて嬉しい限りです。
もっといい写真を撮るべく頑張りたいと思います。

先日、タッチダウン誌と契約しているフリーのカメラマンの方と一緒に
高校の試合の撮影をご一緒させて頂きました。
目からウロコの連続でたいへんいい勉強になりました。
秋のシーズンに向け、私ももっと修行します。

頑張って下さい!
2010/05/06 21:56

治田さんのコメント

小久保さん

書き込みありがとうございます。副主将の治田と申します。
現在新入部員は仮入部者を含め16名となっております。
まだまだ増やせるはずですので、さらに頑張ってゆきたいと思います。
2010/04/24 22:11

小久保さんのコメント

新しい試み(豚汁とか)の勧誘をしているみたいですね。
たくさんの新入生がタイガースに興味をもってほしいものです。
楽しみにしています。
2010/04/23 19:14
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234722 7days1707 Yesterday246 Today222 1count/day on each IP Since 2013-03-11