:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


使者さんのコメント

120%の準備が100%のパフォーマンスを生み出す。次の桜美林大戦はもう10%上げて、「130%」の準備をしましょう。雑いフットボールでなく、「緻密」なフットボールを。今年のタイガースは少しずつ変化を遂げています。僕は証人者の一人です。いざ、正念場。歴史にまた新たなページを残してほしい。できる!努力と誇り次第。
2010/11/28 12:35

katsuさんのコメント

よくやった!

タイガース
2部へGO

新潟大学 6 13 20 7 46
文教大学 10 7 0 0 17
2010/11/27 19:10

katsuさんのコメント

がんばれタイガース

山形から
2010/11/27 09:51

miharaさんのコメント

こけつさん

本当に良い勉強しました。屈辱的ですが・・・。
あの敗戦が失敗ではなく、「経験」だったと言えるかどうかは
今にかかっていると思います。頑張ります。


キシハラさん!

ご無沙汰してます、ほんとに。
某TD誌で連載されている「R35」にいつキシハラさんが登場されるのか
毎月毎月楽しみにしていた私です。
金曜日の飲み会はコアなメンバーですね(笑)
そんなメンバーの酒の肴にしていただき、光栄です。

「元来ガチンコのチーム作りで2部上位まで登っていったチームでしたね。
是非その復活を遠く関西から祈っています。」
我々にとって最大の賛辞です。ありがとうございます。
今後再浮上するためにはそれしかないって思っています。
シャイでドン臭い地方国公立大生はスマートなフットボールなんて
出来ませんから。泥臭く復活しますよ!
しかし、LBだったのにRBの先輩方からの熱烈書き込み・・・
RBに好かれるLBだったって事でしょうか、複雑やなあ。
2010/11/16 23:48

キシハラ さんのコメント

みはらくんへ。

ども。
ブルザイズで一緒だったキシハラ#22です。
茂くんがコーチになってるとは・・・知らなかったです。

なにごとにも熱い(苦しい)シゲールくんのことですから、
がんばってるんやろなあ・・・と思います。

と、ここまでは↓タクジ@学◎院のパクリ、ですが、今年はブルザイズの古株面子が多方面で頑張っているので嬉しく思います。

金曜日Hayashi#44、Kobayashiさん(ミイラ男)、#75ワイン山崎他OBで飲みました。新潟大の活躍も話題になってました。

元来ガチンコのチーム作りで2部上位まで登っていったチームでしたね。
是非その復活を遠く関西から祈っています。

P.S クラハシは名前だけ、かも。
2010/11/14 17:38

こけつさんのコメント

いい勉強になったと思います。3部のチームはほとんど力の差がないことが立証されました。
最終戦は崖っぷちでの戦いです。「120%の準備が自分を支える」。グランドで話したことを、実行してください。「失敗は成功の母」と言います。残された日々、戦略、集中力含めて変身できるかどうか。期待しています。
2010/11/09 10:04

katsuさんのコメント

がんばれ!タイガース

あと2戦

やまがたから
2010/11/06 09:18

miharaさんのコメント

イトタクさま

応援宣言ありがとうございます。
12/12、本当に楽しみにしています。

先に1部で待っていて下さい!

田辺さんとはブルザイズでは入れ替わりなんですが、
6月の合同練習でお会いし、ちょこっと話ましたよ。
クラハシさんも母校のコーチングスタッフにお名前
ありますよね。

上原様・カッサーノ様

試合では大きなご声援ありがとうございました。
お陰さまで、選手は非常にノッていたんじゃないかと思います。
引き続き力強いご声援お願い致します!

まだ今年のチームの試合を生でご覧になっていないご父兄・
OBOGの皆様、観客席もシーズンの深まりとともに非常に
盛り上げていただいています。
次節・次々節・入替戦と残るチャンスは3回、お待ちしています!
2010/10/26 12:45

OCさんのコメント

茂くん へ

ども。
ブルザイズで一緒だったイトウです。
茂くんがコーチになってるとは・・・知らなかったです。

なにごとにも熱い(苦しい)シゲールくんのことですから、
がんばってるんやろなあ・・・と思います。

ということで、これからタイガースを勝手に応援させてもらいます。

※入替の日程を見たら、おれらと同じ日にアミノで入替でした。
 なので、絶対に会おう!で、そろって昇格や!

がんばれ、選手達!痩せろ、三原!

ほなまた12/12のアミノで。

p.s.
DB田辺覚えてる?やつもいま立教でコーチやぞ。
2010/10/25 20:55

カッサーノさんのコメント

おめでとう!!

ナイス勝利でした。やっぱ勝たないと楽しくないですからね。勝ち癖をどんどんつけていってほしいですね♪

さて、今回は上原さんがナイスなグッズを持っていたので、かなり調子のって応援させていただきました。

日本の試合会場ではスナップ前は静かにしなければいけないみたいな変な空気がありますが、本来はクラウドノイズで邪魔してナンボです。日本は何か規定とかあるんですかね???一応確認したいところですがどうなんでしょう???

コーチ陣&審判団・協会などからの注意がないようであれば、「 入れ替え戦 」はスタジアムをぶっ壊すぐらいのノイズをメイクする予定ですので、OBOG・家族・ファンの方々、黄色と黒の服着て、黄色のタオル持って是非集まって下さい。

メンバーが足りません!!
2010/10/25 19:01
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234742 7days1727 Yesterday246 Today242 1count/day on each IP Since 2013-03-11