:star1.0: 不適切な発言は、サイト管理者権限で削除します。あとは、自由に応援しましょー

投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


隣人さんのコメント

54-0と差はあきましたが、もしDefenseがもう二つTDを阻止し、Ofenseが2TD奪っておれば、展開は大きく変わっていたと思います。攻撃、守備ともこの2TDに関して、どうしようもなかったのか、なぜできなかったのかが、来年のチームの課題です。その意味では、ぼろ負けしたと、がっかりしてほしくない。むしろ、良い、課題がのこったと思いましょう。
2010/12/14 09:05

katsuさんのコメント

残念!

来年がんばれ!
アミノバイタルフィールド 11:00~
2部-3部入替戦 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
桜美林大学 15 6 20 13 54
新潟大学 0 0 0 0 0
2010/12/12 13:22

katsuさんのコメント

入れ替え戦がんばれ!
山形から
2010/12/12 07:08

小久保さんのコメント

どうも。
木曜日のハドルでの僕の言葉はさておき、
明日は出し切ってください。
2010/12/11 23:11

miharaさんのコメント

QBスクランブル様
メッセージありがとうございます。
色んなご縁があって、このように応援していただけること、
本当にありがたく、また身の引き締まる思いでもあります。
明日は入替戦です
ヴィックのような華のあるプレイは出来ないかもしれませんが、
「新潟」を冠するチームとして、胸を張れる試合をしてきたいと思います。
今後とも応援宜しくお願いします。
隣人様
最後の最後まで気に掛けていただき、本当にありがとうございます。
出し切って、やり切ってきます。良い報告します。
2010/12/11 21:50

隣人さんのコメント

あわてないこと。落ち着いて普段どおりの力を出すこと。

乱れないこと。諦めないこと。自分たちを信じること。

祈ってます。
2010/12/10 16:19

QBスクランブルさんのコメント

はじめまして。2年前に東北リーグでアメフトをしていたものです。ポジションはQBでした。(マイケル・ヴィックがダイスキです)                 大学からこのスポーツに出会い,地元の新潟に帰ってきてもアメフトのことを忘れられずNFLの試合やいろんな大学のチームのHPなどを見て発散しています(笑)そろそろ何らかの形でアメフトに携わりたいと思っているんですが,なかなか現実にならず…こういうような書き込みという形で今はアメフトと関わっています。
タイガースの皆さんも大学で出会ったチームそして,この究極のスポーツに誇りを持っていることでしょう。フットボーラーはみんなそういうプライドや心を持っていると思います。私にとって新潟のローカルチームの皆さんを本当に心から応援しています。陰ながらですが応援していますので,入れ替え戦がんばってください。(ちらちらHPチェックして見にイケそうな試合は行きたいと思います。)
2010/12/08 22:51

miharaさんのコメント

パンサーズOB様

メッセージありがとうございます。
まさかパンサーズOBの方に応援していただいているとは
夢にも思わず、大変光栄です。
また奥様は千葉大OGでいらっしゃるとのことで、昨年は
煮え湯を飲まされました(笑)

近い将来2部のフィールドで千葉大にリベンジし、また
いつの日かパンサーズ(やファイターズ)と甲子園ボウルで
戦うことを夢見て一歩一歩前進していきたいと思います。

今後とも温かい応援をお送り下さいます様、お願い申し上げます。
小久保様

待ってます。
2010/12/08 13:04

小久保さんのコメント

九日、練習行きます。
2010/12/08 00:55

パンサーズOBさんのコメント

はじめまして。
中越地震の時に確か、「選手が被災地で雪かきをやった」という
記事を読んでからのタイガースファンです。
また、妻が千葉大OGということもあり、試合会場が同じ日には、(関係者ではありませんが)タイガースを応援していました。
地方国立大ということでハンデがあるにも関わらず、アメフトに対する情熱は、このHPからも読み取れ、頭が下がる思いです。
(関東1部ですら、HPのないチームもありますから)

千葉大も、12日に2部昇格の入れ替え戦
立命館は、5日に西日本代表戦 が控えており、お互い負けられない戦いとなりますが、来季、新潟大・千葉大が2部で同じブロックになれることを祈っています。
2010/12/03 15:09
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234721 7days1706 Yesterday246 Today221 1count/day on each IP Since 2013-03-11