最近の出来事

更新日: 2016年04月02日  編集者: マネジャー




こんにちは!
4年のMG増島です。
まとめてではありますが最近あったことを報告したいと思います!

3/28(月)
開志国際高校のレッドタイガースと合同練習をさせていただきました!
普段使っていない人工芝で選手のテンションも高かったです!

4/2(土)
新入生が早速来てくれました!
スパゲッティが好きだそうです(笑)
タッチフットではとても活躍してました!

OBさんが来てくださいました!
当時の裏話も…(^^)
他のOB、OG方も是非グラウンドに顔を出してください!お待ちしております!

合同練習!

更新日: 2016年03月06日  編集者: マネジャー




こんにちは!
新4年MG 米澤です

開志国際高校 RED TIGERS のみなさんと合同練習を行いました。

普段の練習に高校生を交えるというかたちで行い、大学生が高校生に教えることで練習への理解が深まったのではないでしょうか(^^)

高校生のみなさんから学ぶところもあり、とても有意義な練習になりました。

開志国際高校 RED TIGERSの皆様、ありがとうございました!

高校生のパワフルさや若さに負けじと、より一層練習に励んでいきたいと思います。

前期試験がありました。

更新日: 2016年02月26日  編集者: マネジャー



こんにちは!新4年MGの増島です。

昨日25日と今日で、前期試験の受験生にティッシュとアメを配り応援をさせていただきました!

ティッシュとアメには私たちからのメッセージを添えました。少しでも力になれたらなと思います!

そして、合格発表にもタイガースの皆で参加させていただきます!
皆さんの笑顔が見れるようタイガース一同祈っております。

ハッピーバレンタイン!

更新日: 2016年02月16日  編集者: マネジャー





新4年MGの増島です。

2日前は世間でも定着したバレンタインの日でしたね、皆さんチョコの収穫はありましたでしょうか!

日は遅くなりましたが、今年もMGからも選手、ASにバレンタインチョコを渡しました!喜んでくれたかな…?

これからの練習の糧になってくれたらいいなぁと思います(*^^*)

OB総会がありました!

更新日: 2016年02月15日  編集者: マネジャー




こんにちは!新4年MGの増島です。

2月13日にOB総会が行われ、新4年も招待していただきました!

タイガースを支えてくださっているOB,OGがどういう活動をしているのかを聞けて大変良い機会になりました(^^)

審判をやっていただいている方のお話もお聞きしました!ルールクリニックは是非やっていただければと思います!

それから、今回の総会にはいつもの参加者に加え、7、8年振りにいらっしゃった方もいたそうです!
引退してもなおタイガースの事を考えてるくださっているようでとても有り難いものですね(*^^*)
新潟県内の方も、県外の方もお仕事でお忙しい中ありがとうございました!
今度は是非グラウンド上でお会いしたいものです!

写真は総会の様子と懇親会のものです。

最後の1枚は
『WRの進化(論)』だそうです(笑)
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239640 7days1066 Yesterday109 Today012 1count/day on each IP Since 2013-03-11