最近の出来事

更新日: 2016年07月25日  編集者: マネジャー





こんばんは!
4年マネージャーの増島です!
まとめてになりますが、最近あったことを報告したいと思います!

一つ目は、春シーズン最後の練習に15年度卒の先輩方がいっぱい来て下さりました!
人数が多い代ということもあり、すごく賑わっていて、元気をいっぱいもらいました。
練習中は先輩ならではのプレーもでて、色んな刺激を受けました!

練習に参加していただいた他、たくさんの差し入れをいただきました、とても美味しかったです(о´∀`о)



二つ目は、7/18に新潟市が主宰する海岸一斉清掃に参加させていただきました!
朝6:00の海は爽やかで、とても良い気分になりました(*^^*)
毎年浜コンでお世話になっている新潟の海をキレイにする機会に携われて良かったです!
皆で揃えたタイガースTシャツが眩しいですね(笑)

ハッピーバースデイ!

更新日: 2016年06月28日  編集者: マネジャー

こんにちは!
4年マネージャーの増島です。

先日、2年生選手二人の誕生日を同期のマネージャーがお祝いしておりました!
ちなみに、お祝いの歌は皆で合唱しましたよ(^^)

お誕生日ケーキは手作りだそうで、羨ましい限りですね\(^^)/

写真のメンバーは2年生です!

新潟大学全学同窓会雪華支援事業

更新日: 2016年06月11日  編集者: マネジャー
平成27年度において、「平成27年度新潟大学全学同窓会雪華支援事業」より50,000円の助成金をいただきました。
これにより、ユニフォーム等の備品購入や東京で行われる試合のための遠征費用等に使用させていただきました。

ご支援いただき、誠にありがとうございました。

GW

更新日: 2016年05月29日  編集者: マネジャー

こんばんは!
4年マネージャーの増島です!

ちょっと前のことになりますがGWにOB,OGの方々が練習に来てくださいました!

お米をいただいた他、その場で食べられるような差し入れもいただきました、本当にありがとうございました!

写真には写っていない方もいますが、GW中に色んな世代のOB,OGがいらっしゃいました。
本当にタイガースは多くの人によって支えられているんだなと思いました(^^)

新入生も仲間入りして、更にタイガースが活気づきます!これからも応援をよろしくお願い致します!

黎明祭!!

更新日: 2016年04月10日  編集者: マネジャー




こんにちは!
4年マネージャーの増島です!
昨日4月9日に、学内では盛大な黎明祭が行われました!

我々タイガースは14時00分から新潟ファイティング・シャークスの方々と試合をさせていただきました!

新生タイガースの初試合ということで、スタッフも試合前はそわそわしていましたが、始まってみたらあっという間に時間が過ぎていました(^_^;)

選手の格好いいプレーであったり、スタッフがどいうことをやっているのかが伝わっていたら嬉しいです!

試合後のタッチフットと交流会も大盛り上がりで、お出ししたカレーの評価も中々だったようで…(о´∀`о)
今後もイベントはいっぱいあります!
また来てねよろしく!!

それから、OBさんからたくたさんのお米をいただきました!本当にありがとうございました!
ドイツの国旗が描かれたお米はなんと!現在ドイツで働いていらっしゃるOBの方からということで、タイガースも国際色が強くなったきたのかもしれません(笑)
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240112 7days1002 Yesterday154 Today185 1count/day on each IP Since 2013-03-11