2部練

更新日: 2016年08月29日  編集者: マネジャー


こんにちは、4年マネージャーの増島です!

8/23日から25、27、28日とタイガースでは1日を2部構成にして行う2部練に挑みました。

2部練中はタイガースのチーム力を構成すること、基礎の再確認、完成させることを目指しました。
最初の3日間はとても暑く、選手だけでなくスタッフも気が滅入りそうになりましたが、スタッフが機能しないことには練習が成立しなくなってしまうので根性で乗りきりました!

途中OBの方々が顔を出してくださり、練習に参加しながらたくさんのアドバイスをしてくださいました。
中でも7年度卒の白(はく)さんからはチームへ差し入れをいただきました、本当にありがとうございました(^^)

私の個人的なお話になりますが、4年生ということもあり最後の2部練でした。 下級生には伝えましたが、ぜひ自信を持って、堂々とタイガースのスタッフとしてやっていってほしいと思います。
2部練を通してこの事が伝わっていたら嬉しいです。伝わっていなかったら今後の練習を通して更に伝え続けます(笑)

あと約1ヶ月で初戦が始まります。スタッフとして何が出来るのか、4年生として何が出来るのかを考え、実行し、タイガースの勝利を支えたいと思います!

長文になりましたが、今後共タイガースの応援をよろしくお願い致します!!
 

コメント投稿

captcha image, to tell computers and humans apart.
画像の中に見える文字をこちらに打ち込みます。


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234743 7days1728 Yesterday246 Today243 1count/day on each IP Since 2013-03-11