クリーンデー

更新日: 2015年08月06日  編集者: マネジャー


こんにちは!
4年MGの坂井です。

各々テストが終わりはじめて
夏休みに突入している頃だと思います。

さて、本日私たちタイガースは、
4年生を筆頭に新潟大学の
ボランティアサークルのボラんち。の方々と
一緒に西区一斉で開催される
クリーンデーに参加しました。

チームのポロシャツとハーフパンツを着用し
キャンパス周辺の並木の草刈りや
新潟大学前駅のゴミ拾いなどをしてきました。

時間は夕方頃からの開始でしたが
真夏の強い日差しの中、選手マネージャー
共に汗を流しながら頑張りました。

最後にクリーンデーの手ぬぐいと
冷たい飲み物を頂きました。
一汗かいたあとの飲み物はとても
美味しく感じられました。

今回だけでなく、これからも
このようなボランティアに参加したり
私たち自身でクリーン作戦を考案し
実行したりしていきたいと思います。

そして1年、5年、10年と続け、
タイガースの伝統にしたいと考えております。

今年からは部活の練習面だけでなく、
ボランティアなどを通して積極的に地域に
貢献していきますので
何卒応援よろしくお願い致します。
 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total233884 7days1447 Yesterday272 Today116 1count/day on each IP Since 2013-03-11