センター試験

更新日: 2014年01月18日  編集者: マネジャー




こんにちは!
今日と明日、新潟大学でセンター試験が行われます。今日は朝から新4年生で、勧誘と受験生激励を兼ねてティッシュ配りをしました。私も3年前センターの日に、タイガースのティッシュもらったなぁ…と思い出して懐かしい気持ちになっています。
ちなみにティッシュには、部員の一言メッセージが書かれたタイガースの広告が入っています。ふとした時に見て、元気になってもらえばと思います。

受験生のみなさん、まだまだ試験は続くと思いますが、体調を整えて100%の力を出し切ってきてくださいね!タイガース一同応援しています!

2014年度タイガース 始動です!

更新日: 2014年01月14日  編集者: マネジャー



こんにちは。新4年MGの大泉です。
年明けすぐに更新できなかったので、新年のご挨拶をするには少し遅い季節となってしまいました。1月も半ばとなりましたが、新潟市には毎日冷たい風が吹いております。
今後はこまめに更新し、チームの様子を届けていきたいと思っております。

さて、先日年が明けて初めての全体ミーティングと練習が行われました。OBさんにも多く来ていただき、細かいところまで指導していただきました。選手はオフで鈍った体を少しずつ戻すため、がんばっていたようです。また2月まではテスト期間でオフになりますが、選手にはしっかり勉強して単位をとりつつ、体を作っていってほしいと思います。

最後に、2014年は昨年果たせなかった2部昇格に向け、より一層努力してまいります。今年もご支援・ご指導の程、宜しくお願い致します!
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240353 7days1107 Yesterday199 Today036 1count/day on each IP Since 2013-03-11