昨日のタッチフット大会と明日のイベント宣伝!

更新日: 2014年04月07日  編集者: マネジャー



こんにちは!

今日は1日晴れていて春らしい日でしたが、まだちょっと風が冷たく感じられました。春までもう一歩のようです。

しかし、そんな寒さにも負けないくらいキラキラした新入生の皆さんがたくさん。今日は入学式が朱鷺メッセにて行われました!新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
真新しいスーツに身を包み、これから始まる大学生活に思いを馳せていることと思います。あっという間の四年間なので、悔いのない充実した大学生活を送って欲しいと思います。

さて、昨日も新入生が来てくれました!部員も交えて楽しくタッチフットをしました。いいプレーもたくさんあり、とても盛り上がりましたね!これからまだまだたくさんタッチフット大会を行います。新入生の皆さん、ぜひグラウンドへおいでください(^○^)

明日はドッヂボール大会を行います。タッチフット大会も盛り上がりますが、このドッヂボール大会も昨年とても盛り上がりました。私たちと一緒に楽しく体を動かしちゃいましょう!新入生の皆さんのお越しをお待ちしております(^○^)

第二回タッチフットをしました!

更新日: 2014年04月03日  編集者: マネジャー





こんにちは!
今日は新入生がたくさんグランドに来てくれたので、タッチフットをしました!
ほとんどの人が未経験でしたが、とても上手にプレーしていました(^^)

これからもイベントを企画していきますので、どんどん遊びに来てくださいね!



Created with Admarket's flickrSLiDR.



新入生が来てくれました!

更新日: 2014年04月03日  編集者: マネジャー

おはようございます。
昨日、早速新入生がグランドに来てくれたので、今年度初タッチフットをしました(^^)

タッチフット、ドッチボール等のミニゲーム、そしてバーベキューなど楽しいイベントを企画しています。
ぜひグランドに遊びにきてください!

後期合格発表でした!

更新日: 2014年03月22日  編集者: マネジャー
こんにちは!四年MG菅原です。
今日は後期合格発表でした。
合格した皆さん、おめでとうございます!

私たちアメフト部は火、水、木、土、日曜日に練習しています。
ぜひ一度グランドにきてくださいね(*^^*)
TIGERS一同、お待ちしております!

我がタイガースに新入部員が1人加わりました

更新日: 2014年03月11日  編集者: マネジャー


こんにちは。
晴れたと思ったら、雨や雪が降り、新潟はまだまだ肌寒い日が続いています。

そんな中、ホットなお知らせです!我がタイガースに新入部員が1人加わりました!
例年より少し早い自己紹介タイムでしたが、盛り上がりました!新潟の寒さから体調を崩さないよう、くれぐれも気をつけてもらいたいですね。

そして、明日は新潟大学で後期試験が行われます。受験生の皆さん、もうひと頑張りです。自身の力を120%発揮できるよう、タイガース一同祈っています。ファイト!
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239616 7days1042 Yesterday109 Today121 1count/day on each IP Since 2013-03-11