今季初勝利!!

更新日: 2014年10月02日  編集者: マネジャー







こんにちは!
2年MG米澤悠里です。

ついに2014年シーズンが始まりました。
初戦では勝利をおさめることができ、とても嬉しく思っています!
応援にお越しいただきました保護者、OBの皆様方ありがとうございました。

初戦を迎えるにあたってMGから選手へお守りを渡しました!
マネージャーが心を込めて作ったお守りです。きっと2部昇格を勝ち取ってくれるとおもいます!!

お守りだけではありません!!!!

勝利への願いを込めた千羽鶴もマネージャー全員で作りました!
もちろんこのたくさんの鶴は試合会場まで連れていっていますよ!(^^)

お守りと千羽鶴のおかげもあって?初戦は無事に勝利し、シーズンの良いスタートを切ることができたと思います。
次の試合に向けてスタッフ一同、選手が全力で試合に臨めるよう精一杯サポートしていきたいです。

最後になりますが、父兄の皆様、OB・OGの方々をはじめとしたTIGERS関係者の皆様、これからもご声援の程よろしくお願いいたします。

芝浦工業戦の速報です。

更新日: 2014年09月28日  編集者: マネジャー
こんにちは。
本日の試合の結果報告です。

     1Q  2Q  3Q  4Q   計
新潟大学  0  14  20   0  34
芝浦工業  7   0   6   7  20

応援しに来てくださったOBさん、保護者のみなさまありがとうございました。
差し入れもいただきました。ありがとうございました。

次節に備えて、また練習に励んでいきますので、ご声援よろしくお願い致します。

9/28(日) 第1節 芝浦工業大戦 のご案内

更新日: 2014年09月24日  編集者: マネジャー
こんにちは。前回の記事から間が空いてしまいました。

前回からの約1か月の間に多くのOB・OGさんにおいでいただき、ご指導いただいたり、寄付や差し入れをたくさんいただきました。
また、これまでお世話になった先輩方に直接激励の言葉をかけていただいて、本当に多くの方に支えられていると改めて実感しております。

さて、いよいよ初戦まで残すところ4日となりました。
新チームが始動してから約10か月、全ては秋に勝つため、そして最終的には2部昇格を勝ち取るために取り組んで来ました。大事な初戦です。応援よろしくお願い致します!

────────────────

第1節 vs芝浦工業大学
○日時 9/28(日) K.O. 10:45
○会場 駒沢第二球技場
アクセス詳細はこちらをご覧下さい→
http://www.tef.or.jp/kopgp/access.jsp
会場見取り図はこちらをご覧下さい→
http://www.tef.or.jp/kopgp/map.jsp

※公共会場ですので、入場に際してチケットが必要となります。チケットをお持ちでない方は、会場入口付近にマネージャーがおりますので、声をかけていただきチケットを受け取って下さい。
※会場内に無料駐車場はございません。車でお越しの方は、お手数ですが有料駐車場をご利用下さい。

────────────────

4年MG 大泉

OB戦でした!

更新日: 2014年08月30日  編集者: マネジャー













こんばんは!夏の暑さも和らいで、段々と秋らしい季節になってきました。

今日は多くのOBさんにおいでいただき、混成メージを組んで練習しました。たくさんご指導いただき、ありがとうございました!
また記念品の贈呈式も行い、ボールなどを寄付していただきました!その他にも味の粉や飲み物を多く差し入れしていただき、本当に有難い限りです!

練習後には、OBさんにごはんに連れて行っていただきました。これまでのタイガースを作って来られた方々のお話を伺うことができ、選手も刺激を受けたのではないかと思います。

シーズン初戦まで今日を除いてあと28日となりましたが、残りの1か月弱で更に進化できるよう、チーム一丸となって邁進して参ります。

明日はグラウンドにて9:00から練習します。明日も多くのOBさんのお越しをお待ちしております!

4年MG 大泉

ついに始まりました2部練

更新日: 2014年08月20日  編集者: マネジャー

こんばんは!
3年目にして初めてブログ書きます。
3年MGの坂井美緒です。

昨日からついに2部練が始まりました!
暑い中みんな頑張っています(*^_^*)

16日は、去年私たちを引っ張っていてくださった
秀一さんたちが見に来てくださって、
本日の池杉さんからの差し入れを含め
沢山の差し入れを頂きました!
本当にありがとうございました(*^_^*)

厳しい暑さの中ですが、一人一人が練習に励み
確実に成長を遂げていると思います。

2部練に毎日OBさんが来てくださっていることに
心から感謝して、秋シーズンまで残り1ヶ月わずか、
怪我と病気に気をつけて日々の練習を
頑張っていきたいと思います!

今後ともOBの皆様にタイガースに足を運んでいただき、
ご指導をしていただけたら幸いです。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240142 7days1032 Yesterday154 Today016 1count/day on each IP Since 2013-03-11