2014年4月の一覧表示

Prev1Next

新入生が来てくれました!

更新日: 平成26年04月03日(木曜日)  編集者: マネジャー

おはようございます。
昨日、早速新入生がグランドに来てくれたので、今年度初タッチフットをしました(^^)

タッチフット、ドッチボール等のミニゲーム、そしてバーベキューなど楽しいイベントを企画しています。
ぜひグランドに遊びにきてください!

第二回タッチフットをしました!

更新日: 平成26年04月03日(木曜日)  編集者: マネジャー





こんにちは!
今日は新入生がたくさんグランドに来てくれたので、タッチフットをしました!
ほとんどの人が未経験でしたが、とても上手にプレーしていました(^^)

これからもイベントを企画していきますので、どんどん遊びに来てくださいね!



Created with Admarket's flickrSLiDR.



昨日のタッチフット大会と明日のイベント宣伝!

更新日: 平成26年04月07日(月曜日)  編集者: マネジャー



こんにちは!

今日は1日晴れていて春らしい日でしたが、まだちょっと風が冷たく感じられました。春までもう一歩のようです。

しかし、そんな寒さにも負けないくらいキラキラした新入生の皆さんがたくさん。今日は入学式が朱鷺メッセにて行われました!新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
真新しいスーツに身を包み、これから始まる大学生活に思いを馳せていることと思います。あっという間の四年間なので、悔いのない充実した大学生活を送って欲しいと思います。

さて、昨日も新入生が来てくれました!部員も交えて楽しくタッチフットをしました。いいプレーもたくさんあり、とても盛り上がりましたね!これからまだまだたくさんタッチフット大会を行います。新入生の皆さん、ぜひグラウンドへおいでください(^○^)

明日はドッヂボール大会を行います。タッチフット大会も盛り上がりますが、このドッヂボール大会も昨年とても盛り上がりました。私たちと一緒に楽しく体を動かしちゃいましょう!新入生の皆さんのお越しをお待ちしております(^○^)

ドッヂボール大会

更新日: 平成26年04月10日(木曜日)  編集者: マネジャー



8日火曜日はドッヂボール大会をしました!
たくさんの新入生がグランドに来てくれて、とても盛り上がりました。
初めて来てくれた人も何度か来たことのある人も、楽しんで頂けたなら光栄です(^^)


今週の土曜日、4月12日はファイティングシャークスさんとの試合です!
ぜひ私たちタイガースを応援しに来てくださいね!
試合後は部員と一緒にタッチフットをしましょう!女の子もお気軽に参加してください(*^_^*)

また、18時から交流会を開きます!
マネージャー手作りの美味しい豚汁が食べ放題ですよ(^ ^)
ぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)



*試合*
日時/4月12日 13:00~
場所/新潟大学サッカー・ラグビー場
備考/試合後、タッチフットをします!できれば運動できる格好で来てください。ジャージ貸し出しもします。

*交流会*
日時/同日 18:00~
場所/合宿所(陸上競技場の横にあります。テニスコートの近く!)

アメフト部一同、お待ちしております!

4月12日はファイティングシャークスさんとの試合

更新日: 平成26年04月11日(金曜日)  編集者: 管理者
今週の土曜日、4月12日はファイティングシャークスさんとの試合です!
ぜひ私たちタイガースを応援しに来てくださいね!
試合後は部員と一緒にタッチフットをしましょう!女の子もお気軽に参加してください(*^_^*)

また、18時から交流会を開きます!
マネージャー手作りの美味しい豚汁が食べ放題ですよ(^ ^)
ぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)



*試合*
日時/4月12日 13:00~
場所/新潟大学サッカー・ラグビー場
備考/試合後、タッチフットをします!できれば運動できる格好で来てください。ジャージ貸し出しもします。

*交流会*
日時/同日 18:00~
場所/合宿所(陸上競技場の横にあります。テニスコートの近く!)

アメフト部一同、お待ちしております!

昨日のタッチフット大会と黎明祭の宣伝

更新日: 平成26年04月11日(金曜日)  編集者: マネジャー


みなさん、こんにちは!

昨日も新入生がグラウンドに遊びに来てくれたので、タッチフット大会を行いました!逆転勝ちやスーパーキャッチなど、本当にいい試合でした!ハラハラ、ドキドキ感満載の素晴らしいタッチフット大会となりました。

そして、なんと昨日は2人の新入生が仮入部してくれました。私たちの仲間が増えることは嬉しい限りです。アメフト部に入る気がなくても気軽にグラウンドに遊びに来て欲しいと思います。少しでも多くの人にアメフトのかっこよさを感じてもらい、興味を持ってもらいたいと思っています。

さて、明日はいよいよ黎明祭です。私たちタイガースはファイティングシャークスさんと試合を行います。新潟大学で行われる1年に1回の貴重な試合です。ハーフタイムショーではダンスサークルのMIMAさんの素敵なダンスもみることができます(^○^)ぜひぜひお越しください!応援よろしくお願いいたします!

詳細は以下の通りです。

*試合*
日時/4月12日 13:00〜
場所/新潟大学サッカー・ラグビー場
備考/試合後、タッチフットをします!できれば運動できる格好で来てください。ジャージ貸し出しもします。

*交流会*
日時/同日 18:00〜
場所/合宿所(陸上競技場の横にあります。テニスコートの近く!)

アメフト部一同、お待ちしております!

近況報告

更新日: 平成26年04月21日(月曜日)  編集者: マネジャー






こんばんは!久しぶりの更新となってしまってすみません。

この10日間で、タイガースはたくさんのイベントを開催しました。新潟ファイティングシャークスさんとの試合や大タッチフット大会、BBQなどなど、多くの新入生が遊びに来てくれました。

そしてついに、昨日までに10名以上の新入生が入部してくれました!これから一緒にがんばっていく仲間が増えて嬉しいです。毎日練習に来てくれる新入生もいて、頼もしく、またこの先が非常に楽しみに感じています。

さて、タイガースではまだまだ新入部員を募集しています。
「周りはどんどんサークルが決まってきてるけど、波に乗り遅れたな…」「まだ全然決まってない…」「4年間もある大学生活、どうせなら本気で何かに取り組みたい!」というそこのあなた!
1度グラウンドに遊びに来てみませんか?いつでも誰でも歓迎します!
今週は水・木17:00〜、土・日10:00〜サッカーラグビー場で練習しているので、いつでも遊びにきてくださいね!部員一同お待ちしてます!

4年MG 大泉

4月も終わりますが…

更新日: 平成26年04月29日(火曜日)  編集者: マネジャー




こんばんは!4年MG大泉です。
世間はGWに突入しましたね。タイガースは今日も元気に練習を行いました。ここ最近の新潟市はガラにもなく(?)晴れている日が多く、毎日気持ち良く練習ができているように思います。
また徐々にですが、1年生の数も増えてきていて、チームが前にも増して活気付いてきました。
まだ部活サークル迷っている1年生、今からでも全く遅くありません!ぜひ1度グラウンドに遊びに来てくださいね。

先日はOBさんがいらっしゃり、熱心にご指導していただきました。
卒業されて数年経っている方が、今でもこうしてグラウンドにいらっしゃって指導してくださることは、本当に有難いと思いますし、私たちはこれまでタイガースを作ってこられた多くの方々に支えられているんだなと実感しております。そういった方々に恩返しする為にも、私たちは約4ヶ月半後に迫る秋のシーズンに向けて、邁進していかなければならないと強く感じました。

また、OBの浅賀さん、前田さんから味の粉を箱でいただきました!
最近は4月にも関わらず暑い日が続いているので、選手が怪我なくプレーするためにもたくさん使わせていただこうと思います。ありがとうございました!
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239702 7days890 Yesterday133 Today074 1count/day on each IP Since 2013-03-11