2014年3月の一覧表示

Prev1Next

前期試験合格発表

更新日: 平成26年03月10日(月曜日)  編集者: 管理者
受験生の皆さん、合格おめでとうございます
ぜひグラウンドに足を運んで、タイガースの見学に来てください!




我がタイガースに新入部員が1人加わりました

更新日: 平成26年03月11日(火曜日)  編集者: マネジャー


こんにちは。
晴れたと思ったら、雨や雪が降り、新潟はまだまだ肌寒い日が続いています。

そんな中、ホットなお知らせです!我がタイガースに新入部員が1人加わりました!
例年より少し早い自己紹介タイムでしたが、盛り上がりました!新潟の寒さから体調を崩さないよう、くれぐれも気をつけてもらいたいですね。

そして、明日は新潟大学で後期試験が行われます。受験生の皆さん、もうひと頑張りです。自身の力を120%発揮できるよう、タイガース一同祈っています。ファイト!

後期合格発表でした!

更新日: 平成26年03月22日(土曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは!四年MG菅原です。
今日は後期合格発表でした。
合格した皆さん、おめでとうございます!

私たちアメフト部は火、水、木、土、日曜日に練習しています。
ぜひ一度グランドにきてくださいね(*^^*)
TIGERS一同、お待ちしております!

Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239608 7days1034 Yesterday109 Today113 1count/day on each IP Since 2013-03-11