東京経済大戦の試合結果

更新日: 2014年11月22日  編集者: マネジャー



本日の試合結果を報告します。

     1Q 2Q 3Q 4Q  計
新潟大学  0  7 21 14 42
東京経済  0  0  6  0  6


今日の試合をもって、無事今シーズンを終えることができました。今日もOBの方々、保護者の方々からたくさんの差し入れを頂きました。ありがとうございました!

晴れた暑い日も、雨風強い寒い日も、この2014年度タイガースで練習してきた日々こそ、私たちにとっては一生の宝物です。
楽しいことも、辛いことも、それぞれあっただろうと思いますが、今のメンバーだったから乗り越えることができたのだと思います。
ずっと目標としてきた、二部昇格は残念ながら叶いませんでしたが、私たちが果たせなかった、ブロック優勝・二部昇格を来年のタイガースに託したいと思います。

試合会場に足を運んでくださったOBの方々や保護者の皆様、グラウンドでご指導いただいた方々、遠くから私たちのことを応援してくださった方々、タイガースにかかわっている全ての皆様、1年間本当にありがとうございました。今後とも新潟大学タイガースを宜しくお願い致します。

4年 佐藤麻伊
更新日:2015-01-05 07:19 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

コメント

古結章司さんのコメント

最終戦、勝利よかったですね。今シーズンは勝てたチームだったと思います。テーピングのあるなしで、シーズンの行方が変わったと思います。少し無念です。少人数だからこそ、体もいたわりましょう。熱心なOBが大切な時間を割いて、コーチしてくれています。彼らから、ノウハウを学んでください。また、卒業する4年生は、是非コーチに残ってください。ファイターズもギャングスターズもその伝統があるから、頑張れるんですよ。
2014/11/22 22:04
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234722 7days1707 Yesterday246 Today222 1count/day on each IP Since 2013-03-11