電気通信大学戦の結果

更新日: 2014年10月11日  編集者: マネジャー
本日行われました、電気通信大学戦の結果を報告します。

     1Q 2Q 3Q 4Q  計
新潟大学  0  7  7  7 21
電気通信  0  0  7  0  7

1年武田のご家族、OBの田代さん、森林さん、石郷岡さん、山市さんから差し入れをいただきました。ありがとうございました!

第2試合も勝利することができました。この波にのり、2週間後の第3試合に向け、怪我に十分注意しながらトレーニング、コンディショニングに励んでいきたいと思っております。

今回の試合も、保護者の方々をはじめ、OBの方々が私たちの応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました。多くの方々のご声援に後押しされながら、掴んだ勝利だと感じています。そのご声援に応えられるよう、選手・MG共々、日々邁進していきたいと思っております。
今後ともご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。

4年MG 佐藤
更新日:2015-01-05 07:17 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234307 7days1720 Yesterday255 Today053 1count/day on each IP Since 2013-03-11