ホーム マネジャーブログ



東京経済大戦の試合結果

更新日: 2014年11月22日  編集者: マネジャー



本日の試合結果を報告します。

     1Q 2Q 3Q 4Q  計
新潟大学  0  7 21 14 42
東京経済  0  0  6  0  6


今日の試合をもって、無事今シーズンを終えることができました。今日もOBの方々、保護者の方々からたくさんの差し入れを頂きました。ありがとうございました!

晴れた暑い日も、雨風強い寒い日も、この2014年度タイガースで練習してきた日々こそ、私たちにとっては一生の宝物です。
楽しいことも、辛いことも、それぞれあっただろうと思いますが、今のメンバーだったから乗り越えることができたのだと思います。
ずっと目標としてきた、二部昇格は残念ながら叶いませんでしたが、私たちが果たせなかった、ブロック優勝・二部昇格を来年のタイガースに託したいと思います。

試合会場に足を運んでくださったOBの方々や保護者の皆様、グラウンドでご指導いただいた方々、遠くから私たちのことを応援してくださった方々、タイガースにかかわっている全ての皆様、1年間本当にありがとうございました。今後とも新潟大学タイガースを宜しくお願い致します。

4年 佐藤麻伊

11/22(土) 第5節 東京経済大戦のご案内

更新日: 2014年11月15日  編集者: マネジャー
こんばんは。
11月も折り返しを迎え、新潟は最高気温が10℃を下回る日もあり、いよいよ秋も終わりが近づいてきているように感じます。

さて、前節の敗戦によりリーグ優勝はなくなってしまいました。よって、次節が2014年度タイガースとしての最終戦となります。
今年の秋シーズンが始まってから、全力で駆け抜けてきた2か月間でした。本当にあっという間で、実感が湧かないというのが正直なところです。
次節が2014年度タイガースの集大成として最高のゲームになるよう、残る1週間は1日1日を大切にして準備していきたいと思います。応援宜しくお願い致します。

────────────────

第5節 vs東京経済大学
○日時 11/22(土) K.O. 13:30
○会場 駒沢第二球技場
アクセス詳細はこちらをご覧下さい→
http://www.tef.or.jp/kopgp/access.jsp
会場見取り図はこちらをご覧下さい→
http://www.tef.or.jp/kopgp/map.jsp

※公共会場ですので、入場に際してチケットが必要となります。チケットをお持ちでない方は、会場入口付近にマネージャーがおりますので、声をかけていただきチケットを受け取って下さい。
※会場内に無料駐車場はございません。車でお越しの方は、お手数ですが有料駐車場をご利用下さい。

────────────────

4年MG 大泉

埼玉大学戦の試合結果です

更新日: 2014年11月09日  編集者: マネジャー
こんばんは。
今日の埼玉大学戦の試合結果を報告します。


    1Q 2Q 3Q 4Q  計
新潟大  6  7  7  0 20
埼玉大  3  7 10 14 34

残念ながら今回も勝利することができず、かつ埼玉大学さん相手に2年連続の敗北という悔しい結果となってしまいました。
また、今年のリーグ優勝の目標はここでついえてしまいましたが、シーズンはまだ終わっていません。
次の東京経済大学戦に向けてさらに士気を高め、最後まで全力を尽くして闘いますので、応援よろしくお願いします!

今回たくさんの差し入れをありがとうございました。帰りのバスにておいしくいただきました!

ぜひ今後ともご支援・ご声援のほどよろしくお願いします。


四年MG 菅原

近況報告( ^ω^ )

更新日: 2014年11月03日  編集者: マネジャー
こんにちは、2年マネージャーの五十嵐です!


この土日は天気が悪く、シーズン入ってるんだなーとつくづく思いました。
新潟はこの時期あたりからどんどん天気が悪くなり、寒くなってくるので体調管理しっかりしたいです(^^)


練習は試合1週間前で選手も気合いを入れて頑張っていました!\(^o^)/

次の試合は因縁の埼玉戦です!!!
昨年の雪辱を晴らすためにもスタッフ一同全力で闘い、勝利をおさめられるよう尽力していきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

11/9(日) 第4節 埼玉大学戦のご案内

更新日: 2014年11月02日  編集者: マネジャー
こんばんは。
日頃よりタイガースを応援していただき、誠にありがとうございます。

さて、リーグ戦も後半となり、タイガースは今シーズン最大と言っても過言ではない山場を迎えております。前節の敗戦で自力優勝はほぼなくなってしまいましたが、まだ入替戦出場がなくなったわけではありません。逆境ではありますが、次節で圧勝し、必ず12月に繋げたいと思っております。
応援よろしくお願い致します!


────────────────

第4節 vs埼玉大学
○日時 11/9(日) K.O. 13:30
○会場 アミノバイタルフィールド
アクセス詳細はこちらをご覧ください→
http://www.ajinomotostadium.com/sp/access/

※公共会場ですので入場にはチケットが必要となります。入場口付近にマネージャーがおりますので、声をかけてチケットを受け取って下さい。
※会場内に駐車スペースはございませんので、車でお越しの際はお手数ですが近くの有料駐車場をご利用ください。

────────────────
4年MG 大泉
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total234881 7days1608 Yesterday255 Today126 1count/day on each IP Since 2013-03-11