今日はすてきな…

更新日: 2013年03月14日  編集者: マネジャー

今日、3月14日はホワイトデーでした!

タイガースでも、選手からマネージャーへ手作りお菓子のプレゼントがありました(^▽^)
練習で疲れているなか作ってくれたと思うと、とってもありがたいです!
みんなありがとう(^^)/
美味しくいただきました♪

そんな選手たちを、私たちはこれからも全力でサポートしていきたいと思います!

日本歯科大学戦

更新日: 2013年03月09日  編集者: マネジャー
4月13日(土)は、毎年行われている日本歯科大学戦があります!
新潟で見られる唯一の試合です。
このチャンスは逃せませんね(^^)

当日は黎明祭が行われているので、新入生のみなさんは時間を見つけてぜひ見に来てください!!

いざ!グラウンド!!

更新日: 2013年03月03日  編集者: マネジャー

こんばんは(^o^)

新4年マネージャーの本間るいです。
私も少し自己紹介をさせていただきます。
私は、教育学部の幼児教育専修に所属しています。幼稚園の先生になるために、現在ピアノを猛特訓中です!
優しい同期と可愛い後輩たちに囲まれ、日々部活を楽しんでいます。



さて、今日は久しぶりにグラウンドでの練習を行いました。
外はまだ少し寒かったですが、選手たちは声を出しながら一生懸命練習に励んでいました。

ショルダーとヘルメットをつけている選手を見て、「やっぱりアメフトってかっこいいな」と感じました(*^^*)


今後も天気が良かったらグラウンドに出て練習をします。
ぜひぜひ、応援に来てください!

マネジャーブログ

更新日: 2013年01月27日  編集者: マネジャー
昨日はOB総会があり、私たち3年生も参加させていただきました。



お話を聞き、OB会の皆さんが様々な面で支援してくださっていることを知りました。


私たちが活動できているのは、お仕事がお忙しいなか多くのOB・OGさんが支えてくださるからなのだと、本当にありがたく感じました。




今後も日々練習に励んでゆきますので、これからもよろしくお願いいたします。

ジャンパーいただきました!

更新日: 2013年01月06日  編集者: 2013 管理者
年末にタイガースOBの飯塚さんから素敵な

ジャンパーをいただきました\(^o^)/

飯塚さんありがとうございます!

このジャンパーを着て寒い中での練習を

乗り切りたいと思います!

1357468068.jpg
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239519 7days1208 Yesterday140 Today024 1count/day on each IP Since 2013-03-11