テレビ出演!

更新日: 2013年04月09日  編集者: マネジャー
新入生のみなさん、おはようございます(^^)/

今日の夕方、私たちタイガースはテレビに出演します!

お家にいる人はテレビ新潟の「新潟一番」を観てください。大体16:30頃の「テレビ伝言板」のコーナーで、重要なお知らせをしますよ!!
どんなお知らせかは、見てのお楽しみです…


昨日の球技大会に来てくれた子たちは、「この人見たことある!」や「昨日話した!」という発見があるかもしれません(^-^)



これは、見ずにはいられませんね♪

8日は球技大会!

更新日: 2013年04月07日  編集者: マネジャー
新入生のみなさん、こんにちは(^-^)

もう新しい生活には慣れてきたでしょうか?
授業がまだ始まっていないので、暇だー(>_<)という人は多いと思います。


私たちアメフト部は、8日(月)に球技大会を開催します!!
場所:サッカーラグビー場
時間:17時~
ドッヂボールをします!
動きやすい服装で来てください(^^)/


受験期になまった身体を動かしたい君!
友達を作りたいという君!
もちろんヒマな君も!!
一緒に楽しみましょう♪


沢山の参加お待ちしています(^ω^)


新入生が来てくれました!!

更新日: 2013年04月02日  編集者: マネジャー

今日は大学で新入生のオリエンテーションがあり、タイガースにも多くの一年生が来てくれました(^-^)

写真は、この時期恒例の自己紹介タイムの様子です。



今日来てくれた新入生のみなさん、近くで見た選手はどうだったでしょうか(^^)?
大きくてゴツい人もいれば、細マッチョもいましたよね。

そうです。アメフトはどんな人でも自分の強みを活かせるスポーツなんです(*^^*)
体格なんて関係ありません!



私たちは明日もグラウンドで練習しています。
興味のある人、暇だなーという人は、ぜひぜひ遊びに来てください(^^)/

冷蔵庫とお米いただきました

更新日: 2013年03月26日  編集者: マネジャー
こんばんは(^^)

3月も終わりに近づき、鼻水や目のかゆみに悩まされる人も多くなったのではないかと思います(>_<)
しかし、タイガースの屈強な男たちは花粉なんかには負けません!
今日もグラウンドでの練習に励みました!

そんな選手たちへ、OBの藤田さんからは冷蔵庫をいただき、正樹さんからはお米をいただきました!!
大変ありがたいです(^ω^)

さっそく冷蔵庫を使わせてもらっています。
お米も選手たちのパワーになること間違いなしです。

ありがとうございました(*^^*)




ダミーをいただきました!!

更新日: 2013年03月22日  編集者: マネジャー


こんにちは(^^)/


3月20日は春分の日でしたね。
春分の日は昼と夜の長さが同じだと言われますが、実際には昼のほうが長いそうですね。

言われてみれば、最近少しずつ日が長くなっているように感じます。


さて、タイガースは春分の日もグラウンドで元気に練習をしました!


そして、練習後に、お世話になった卒業生からなんと、新しいダミーをいただきました!!!

ありがとうございました(^^)


大切に使わせていただきます!


4月13日の日本歯科大学との試合まで、約3週間となりました。1日1日の練習を大切にして、がんばりたいと思います(^O^)


 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239726 7days914 Yesterday133 Today098 1count/day on each IP Since 2013-03-11