頑張ったみんなに…

更新日: 2013年05月07日  編集者: マネジャー


昨日は連休最後の練習でした!


これまで春の練習を頑張ってきたみんなに、ご褒美をプレゼントしました(*^^*)

先日OBさんから寄附していただいたジャージやTシャツ、ボールなどを配らせてもらいました!


みんなとても嬉しそうで、見ている私も幸せな気分になりました♪



連休中は多くのOBさんが来てくださり、ご指導をしていただきました。ありがとうございました。

沢山のOBさんが来てくださいました!!

更新日: 2013年05月03日  編集者: マネジャー


今日は連休初日の練習でした(^o^)

Xリーガーの安東さんと堀さんをはじめ、多くのOBさんが練習に来てご指導してくださいました。
ジャージやボールなどもいただきました!!
本当にありがとうございました!


さらに、OBさんから寄附もいただくことができました!

寄附してくださったOBさん
清水さん、小島さん、日水さん、植村さん、広瀬さん、木村さん、三原さん、春日さん、高野さん、山崎さん、富永さん、三浦さん、野崎さん

本当に助かります。ありがとうございました。


連休中は毎日練習をしているので、お時間のある方はぜひグラウンドにお越しください。

大タッチフット大会&BBQ!

更新日: 2013年05月01日  編集者: マネジャー

こんばんは(^-^)

先日29日(月)に大タッチフット大会を行いました(*^^*)
天候にも恵まれ、多くの新入生が参加してくれました!

写真は参加者全員で撮ったものです。
修学旅行のような、にぎやかで楽しい様子が伝わりますね(^ω^)



そしてタッチフットで体を動かした後、みんなでBBQをしました!

部員が作った焼きそばは美味しかったようで、あっという間になくなりました(^-^)
新入生に沢山食べてもらえてよかったです!



私たちは5月もグラウンドで練習しています!!
もう一度タッチフットをやりたい子も、実際に練習をしてみたい子も、ぜひグラウンドに来てくださいね(^^)/

Xリーガー来校!!

更新日: 2013年04月27日  編集者: マネジャー
5月2日(木)3日(金)に、Xリーグで活躍されているOBの安東さんと堀さんがいらっしゃいます!

貴重な体験となるので、部員一同練習に身が入ります!




さて、私たちタイガースはまだまだ仲間を募集中です(^-^)

アメフトに興味をもっている新入生のみなさん、ぜひ一度グラウンドに遊びに来てください!
きっと、アメフトのおもしろさとタイガースのかっこよさがわかるはずです(*^^*)

タッチフット大会!

更新日: 2013年04月25日  編集者: マネジャー




今日は久しぶりにタッチフット大会を行いました(^ω^)

写真は、チームごとに撮ったものです!それぞれポーズがキマっていますね(^-^)



29日(月)は大タッチフット大会&BBQがあります!
今日参加できなかった子はぜひ来てくださいね(^o^)
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240355 7days1109 Yesterday199 Today038 1count/day on each IP Since 2013-03-11