OB戦ダイジェスト!

更新日: 2013年09月02日  編集者: マネジャー




昨日のOB戦の様子です(^-^)

OB戦

更新日: 2013年09月01日  編集者: マネジャー
今日はOB戦を行いました。

シーズン前に試合形式の練習をすることができ、とても良い経験となりました。
こうした練習ができたのも、わざわざ休日に沢山のOBさんが集まってくださったお陰です。ありがとうございました。


また、寄附を募っていただきボールとスクリメージキャップを買っていただきました。大変助かります!


今日はタイガースを支えてくださる方々に、改めて感謝の気持ちを感じる機会となりました。
シーズンで勝利を積み重ねて二部との入替戦に行き、支えてくださる方への恩返しをしたいと思います!!



まずは初戦までの残り19日間、今まで以上に気を引き締めて練習に臨んでいきたいです!

二部練最終日!!

更新日: 2013年08月22日  編集者: マネジャー

今日は二部練の最終日でした。

長かった二部練も終わり、これからは通常練習となって、シーズンに突入していきます。


この5日間を通して、選手たちは一段とたくましくなったように感じます!
今回の経験がこれからの練習で活かされるといいです(^-^)

二部練4日目!

更新日: 2013年08月21日  編集者: マネジャー

今日は二部練の4日目でした。
昨日の大雨によってできた池のような水溜まりもなくなり、良いグラウンドコンディションでの練習となりました。

4日目ということで選手の表情に少し疲れが見られましたが、練習後のアフターにも積極的に励んでいました(^^)
写真はアフターの様子です。


初日には「5日間って長い!」と感じられたものの、いよいよ明日が最終日です!
それぞれが定めた目標を達成できるように頑張ってほしいと思います(^-^)

二部練習が始まりました!

更新日: 2013年08月17日  編集者: マネジャー

今日は二部練の一日目でした(^-^)

午前・午後と、お昼を挟んで練習をしました。
特に午前中は日照りが強かったため暑さに負けそうになりましたが、4年小川のご両親からスイカの差し入れをいただき、美味しく水分補給をすることができました(^ω^)


またOBさんからスポーツドリンクをいただいたり、壊れていた一輪車を直していただいたりしました。
大変助かります。ありがとうございました!


明日も午前は9:00から、午後は15:30からグラウンドで練習をします!
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239720 7days908 Yesterday133 Today092 1count/day on each IP Since 2013-03-11