タッチフットの様子です!

更新日: 2012年04月09日  編集者: マネジャー












新入生大活躍です(*^^*)

新たに5人仲間が増えました!

更新日: 2012年04月07日  編集者: マネジャー




こんにちは!


今日は午前中に練習がありました。

天気が良くて、一年生がたくさん来てくれましました(^^)


これで
なんと!


5人も仲間が増えました!!!!!!\(^^)/


仲間を迎えて、練習後はタッチフットをしました。
1333806722.jpg



例年になく一年生がハイレベルのプレーを見せてくれて、大盛り上がりでした!


明日も天気が良いようなので、ぜひぜひグランドに来て下さい(*^^*)

新入生が来ました!

更新日: 2012年04月02日  編集者: マネジャー

新年度が始まりました!


さっそくオリエンテーションに来た新入生が、、、、


7人も遊びに来てくれました!!!
1333387615.jpg



写真は元剣道部同士で遊んでいるようです。


新入生は自己紹介タイムを楽しんでくれたようです。



森林の講義のお蔭ですかね笑












また、練習後は春休み頑張った後輩にご褒美を!
1333387641.jpg




OBの方から頂いたものがあるので、あげることが出来ています。

OBの方には感謝しております。






新入生のみなさん!

大学生活楽しむためにもまずはグランドに遊び来て下さいね(*^^*)

卒業記念品を頂きました!

更新日: 2012年03月26日  編集者: マネジャー
先日卒業された先輩から


卒業記念品を頂きました!(*^^*)
1332771567.jpg

●スクイズボトル
●ビデオの三脚
●フィールド用コーン
です





私達の必要なものをリクエストさせていただいたので、
本当にありがたいです。




頂いたもので、よりチームに役立てるような働きが出来るようになると思います。


先輩方
本当にありがとうございました!(^-^)




これからも、タイガースのこと
よろしくお願いいたします!


天気がよくなったらぜひグランドまでお越しください。

OBの方から用具をいただきました!

更新日: 2012年03月11日  編集者: マネジャー



どれも練習や試合で重宝する物ばかりで選手たちも喜んでいます(^_^)

OBの方々からこういった練習道具をいただくと、私たちは多くの方たちの支えがあって部活をすることが出来ているということを実感します。

皆でアメリカンフットボールができることに感謝してこれからも精進していきたいと思います!

最後になりましたが、飯塚さん、貴重な用具の数々本当にありがとうございました。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239597 7days1023 Yesterday109 Today102 1count/day on each IP Since 2013-03-11