2012年7月の一覧表示

Prev1Next

大東文化大学戦でした

更新日: 平成24年07月03日(火曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは。


7月1日、
大東文化大学さんと試合をしてきました。



天気は生憎の雨。
チームの雨男さんは健在のようです。


しかし雨の中相手に食らいついていく選手たちは、
いつも以上にたくましく、
そしてかっこよく見えました。


結果は、
14-12と僅差ではありますが、勝利を納めることができました!



チームの雰囲気作りや盛り上げ方など、さまざまなことに気付かせられた試合になったと思います。


マネージャーの課題もまだまだたくさんですね。



シーズン開幕に向けて、日々成長していきます。
応援どうぞ宜しくお願いします!

今年のTシャツができました!

更新日: 平成24年07月09日(月曜日)  編集者: マネジャー


今年のTシャツが完成しました(*^^*)



デザインは#30森林君がしてくれました!



タイガースのチームカラーである黄色で作りました。






背中には今年のスローガンである
EXIT!



常にEXIT!を忘れずにいられるように頑張っていきます!





今回このTシャツを作っていただいた刷屋さん

ありがとうございます!

大切に着たいと思います。







また、遅くなってしまいましたが



大東文化大学戦のときに
一年 津久井君の保護者様から
スポーツドリンクと台車を頂きました!



また、
三年 山市君の保護者様からも差し入れを頂きました。



ありがとうございました。



これからも応援よろしくお願いいたします!

栄養指導をしていただきました!

更新日: 平成24年07月15日(日曜日)  編集者: マネジャー




今日は

練習後に新潟市栄養士会の笹川さんに栄養指導をしていただきました!



2度目の指導でした。


基礎的な食事、
補食の取り方から睡眠まで

丁寧に教えていたしました。





スポーツマンとしての自覚のある食事で勝てる身体づくりをしていってもらいたいと思います。



このように、支えてくださる方のためにもシーズンで勝つことが最大の恩返しだと思います。





笹川さん
ありがとうございました!

春シーズン最後の練習

更新日: 平成24年07月16日(月曜日)  編集者: マネジャー


今日で春シーズンが最後の練習でした!




急に気温が上がって暑くなったなか、かなり追い込んた練習をすることが出来ました!






というわけで、
練習締めとバーベキューをしました。
1342429397.jpg
1342429408.jpg


それに合わせて
3年小川君のご両親からスイカを5玉とお米を頂きました!



みんなで美味しくいただきました。

ありがとうございました!







バーベキューお腹一杯になりました。



笹川さんから教えていただいたとうり、野菜もたっぷり食べました。









しばらくテスト週間になります。



各々しっかり単位をとってきてほしいと思います。


テストがんばりましょう!










また、春シーズン頑張ってくれた一年生にアメフト用品を!






飯塚さんなどから寄附として頂いていたものをあげました。


みんな嬉しそうです。



飯塚さんありがとうございました!





これからも応援よろしくお願いいたします。
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240511 7days1125 Yesterday191 Today194 1count/day on each IP Since 2013-03-11