2012年5月の一覧表示

Prev1Next

タッチフット大会!

更新日: 平成24年05月01日(火曜日)  編集者: マネジャー






30日は
タッチフット大会&BBQでした!




回を重ねるごとにタッチフットのレベルが上がり、

白熱した闘いになり、大盛り上がりでした(*^^*)



女の子もチームのキープレイヤーとして大活躍!最強のお姫様オフェンス!


と、見せかけてのパスプレー

など要所で女の子を絡めてプレーしていました。





すでに練習に参加してくれている新入生はインターセプトまで見せてくれました!
練習の成果が出ていますね(^^)







最後に表彰式&記念撮影

来てくれた新入生と現役でパシャリ!


写真の優勝チームはやっぱり元気有り余ってます!





そしてなんと、4人も新入生が入部してくれました!!!!!!

もたいくん
石黒くん
新村くん
佐藤くん

これからよろしく(*^^*)
入部してくれてうれしい♪



昨日で新入生は選手20人にもなりました!





そしてー

タッチフットでお腹が空いたら
BBQ!!





新入生同士、現役と新入生で、色々楽しく話をしていたようです。



お肉美味しかった(^^)?




たくさん新入生が来てくれたので、
お肉12キロ
うどん焼きそば10キロ
ご飯40合があっという間になくなってしまいました!





アメフト部の勧誘イベントはいっぱい食べられるから、遊びに来てね(^-^)/


来てくれた新入生ありがとう!
また来てね\(^^)/



タッチフット大会あるばむ

更新日: 平成24年05月01日(火曜日)  編集者: マネジャー
1335882242.jpg
2012050123164101-4f9ff049cf5f9.jpg
2012050123164102-4f9ff049e51a9.jpg
2012050123164103-4f9ff04a06353.jpg
2012050123164104-4f9ff04a1af6b.jpg
1335882808.jpg
1335882302.jpg
1335882309.jpg
タッチフット大会の様子です。



GW!

更新日: 平成24年05月04日(金曜日)  編集者: マネジャー
こんにちは!



GWに入り、毎日アメフトやってます!!!!







ですが、生憎の雨続き・・・





雨の日の試合だっ!

気合いを入れながら練習しています。









そんななか、


雨にもかかわらず、たくさんのOBさんが応援しに来てくださいました(*^^*)









更に、応援だけでなく
清水さんから

ユニホームやメット、BCAA






田村さん、美和さんから
寄付をいただきました!





ありがとうございます(^-^)







たくさんの方に支えられ運営できています。


ご期待に沿えるよう尽力して参ります!

GWでお時間がある方は
応援していただけたら幸いです!

グランドでお待ちしています(*^^*)

GW最終日!!

更新日: 平成24年05月06日(日曜日)  編集者: マネジャー


こんばんは、3年MGの渡辺です。


今日はGW最終日でしたね。みなさんはどんな休みを過ごしたでしょうか(^^)




さて、タイガースは今日もグラウンドで練習を行いましたが、1年生も何人か練習に来てくれました!青空の下、たくさんのショルダーが並んでいる光景に「仲間が多いっていいな−!」と改めて感じました(^-^)


しかしそんな気分もつかの間、途中から天気がくずれてしまいました・・・。


雨やら風やらで大変でしたが、試合の日はどのような天気になるかわかりません!タイガースは雨風に負けずがんばりました(^^)b
(さすがにひどい天気だったので早めに切り上げることになりましたが!)




そんな雨の続いた連休も、今日でおわりです。明日からまた気を引き締めて、タイガースは練習をがんばっていきます(^-^)/


明日から良い天気になってほしいですね!




最後に・・・
昨日、OBの白井さんから寄付を頂きました。白井さん、ありがとうございます!

まだまだ

更新日: 平成24年05月10日(木曜日)  編集者: マネジャー
タイガースは新入生を募集しています!!




結局部活、サークル決めれてないなっていう人は是非グランドに遊びに来てください(*^^*)






ということで、昨日はマネージャーの子が二人も入部してくれました♪♪♪



これでマネージャーは7人に!
総勢16人!



たくさん入ってくれたので、スタイルも変えたいですね。





選手もまだまだ募集中!
たのしい四年間を一緒に過ごしましょう(^^)/

念願の!

更新日: 平成24年05月12日(土曜日)  編集者: マネジャー


お疲れ様です。
二年MGの佐藤麻伊です!
 
 
今日は、朝のうちは肌寒かったのですが、お昼に近づくにつれ、だんだん暖かくなりました(^^)
久々のポカポカ陽気でした!
 
 
 
 
さて、新入生に
真っ白なショルダージャージ&フッパン
が届き、
 
今日はそれらを身につけての、初めての練習でした!
 
 
いつもは、ショルダーだけを着けて練習をしていた新入生ですが、これでたくさんの練習に参加できますね!
 
 
 
 
真っ白なショルダージャージ&フッパンを身につけた新入生は、とても嬉しそうでした♪
 
 
 
 
 
OBさんの方々からも、ご指導をしていただきました!
 
 
 
 
ヒットにも気合いが入っています!(`´)
 
 
 
 
 
 
これからも新しいタイガースの一員として、頑張りましょう!!
 
 
 
 
私たちMGも選手の支援、サポート頑張ります!!
 
 
 
 
 
そして、タイガースの新しい仲間もまだまだ募集しています★
 
 
 
 
少しでも興味があれば、グランドに来てみて下さいねっ!!!
 
 
 
それでは失礼します!
 
 

5月後半戦です!

更新日: 平成24年05月16日(水曜日)  編集者: マネジャー


こんにちは!
今日もタイガースは元気に練習しています!

1年生がたくさん入部してくれたので、輪がこんなに大きくなりました\(^o^)/

人数が増えて賑やかだと、練習も楽しくできますね!嬉しいです!

タイガースはまだまだ部員を募集しています(^ ^)
学年は問いません!
興味のある人は、月水木土日のどこかでグラウンドに遊びに来てみてください!
待ってます☆〜(ゝ。∂)

マネジャーブログ

更新日: 平成24年05月21日(月曜日)  編集者: マネジャー

こんにちは!


タイガースはまだまだ、新入生を募集しています!




と、いうことで
つるまき君が入部してくれました!!



これで、選手21名になりました(*^^*)




選手が多ければ多いほどうれしいですね(^^)



水曜日も練習しています!!

結果は…

更新日: 平成24年05月27日(日曜日)  編集者: マネジャー
今日は高崎経済大学さんと試合をしました。
結果は…



35対0で新潟大学の勝利でした!!\(^^)/

いつもの練習とは違う試合ならではの雰囲気を感じ、一年生も大きな声で応援をしてくれました。

一年生のマネージャーも早速仕事を手伝ってくれました。気が利く子ばかりで助かります(^-^)


暑いなか保護者の方々やOGさんも応援に駆け付けてくださいました。
OGさんからポカリスエットの粉やOS-1、塩飴などを、また2年MG佐藤の保護者様から寄附をいただきました。ありがとうございました。


これからも日々練習に励んでいきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします。

3年MG 本間

Tigers Spirit!

更新日: 平成24年05月28日(月曜日)  編集者: マネジャー


こんにちは!



昨日は試合に応援に来ていただき、ありがとうございました!
また、昨日試合の審判をしていただいたOB会長小島さんをはじめ、長岡技科大学さん、ファイティングシャークスさん
ご協力していただきありがとうございました。


小島さんからはさらに寄付まで頂きました!
大切に使わせていただきます!













そして、
新入生にもTigers spiritを理解してもらうため、主将の鈴木が話をしました。


その後チームカードを配付しタイガースの一員としての自覚を新しくしてもらいました!


これから一緒に頑張ろうね(*^^*)
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239520 7days1209 Yesterday140 Today025 1count/day on each IP Since 2013-03-11