2012年4月の一覧表示

Prev12Next

新入生が来ました!

更新日: 平成24年04月02日(月曜日)  編集者: マネジャー

新年度が始まりました!


さっそくオリエンテーションに来た新入生が、、、、


7人も遊びに来てくれました!!!
1333387615.jpg



写真は元剣道部同士で遊んでいるようです。


新入生は自己紹介タイムを楽しんでくれたようです。



森林の講義のお蔭ですかね笑












また、練習後は春休み頑張った後輩にご褒美を!
1333387641.jpg




OBの方から頂いたものがあるので、あげることが出来ています。

OBの方には感謝しております。






新入生のみなさん!

大学生活楽しむためにもまずはグランドに遊び来て下さいね(*^^*)

新たに5人仲間が増えました!

更新日: 平成24年04月07日(土曜日)  編集者: マネジャー




こんにちは!


今日は午前中に練習がありました。

天気が良くて、一年生がたくさん来てくれましました(^^)


これで
なんと!


5人も仲間が増えました!!!!!!\(^^)/


仲間を迎えて、練習後はタッチフットをしました。
1333806722.jpg



例年になく一年生がハイレベルのプレーを見せてくれて、大盛り上がりでした!


明日も天気が良いようなので、ぜひぜひグランドに来て下さい(*^^*)

タッチフットの様子です!

更新日: 平成24年04月09日(月曜日)  編集者: マネジャー












新入生大活躍です(*^^*)

たくさん来てくれました

更新日: 平成24年04月09日(月曜日)  編集者: マネジャー

1333989783.jpg
今日も夕方にもかかわらず、

たくさんの新入生が来てくれました!(^-^)


新しい人が12人も!!



写真はポジションの練習を見学している様子です。



それぞれのポジションごとに、キャプテンが説明しながら回っています


その後
恒例の「自己紹介タイム」!!




うちの楽しい雰囲気を分かってくれたと思います!





明日は逃走中をやりますよ(*^^*)
一食前で17時に待ってます♪

逃走中!

更新日: 平成24年04月10日(火曜日)  編集者: マネジャー
1334069375.jpg
1334069395.jpg
今日は17時から逃走中!


なんと
まだ学校が始まってないのに関わらず、
100人以上も新入生が来てくれました(*^^*)




ハンターもヘトヘトになり、新入生がハンターになったりしながら


楽しそうにしてくれました!


楽しかったですか?(^-^)





その後は急遽バーベキューに

新入生同士、友達を増やしていたようでした。





明日はタッチフットを17時から
第2野球場でやりますよ!


アメフトも体験してみてください♪
待ってます(^^)/

アピールタイムと予定変更

更新日: 平成24年04月11日(水曜日)  編集者: マネジャー
1334126602.jpg




1334126616.jpg



今日のタッチフットは雨のため中止です!

そのかわりウエイト体験会を実施します(^^)

第一体育館に来て、筋トレしましょう♪








さて、
今日の昼休みはアピールタイムをしました。


あいにくの雨でしたが、元気いっぱいアピールしてきました!

BBQ!

更新日: 平成24年04月12日(木曜日)  編集者: マネジャー
今日はいい天気でしたね!


そんなこともあって、
今日は練習に30人以上も新入生が来てくれました(*^^*)☆


わーい(^^)/





たくさん来てくれたので、
バーベキューにしました!




いろんなグループを作って友達も増やして、選手と熱いはなしもして

楽しそうにしてました♪




明日はお茶会!
お茶呑みながら色んな話しましょう(*^^*)

自己紹介タイム!

更新日: 平成24年04月14日(土曜日)  編集者: マネジャー
1334409308.jpg


こんにちは(*^^*)



今日は土曜日の練習に新入生がたくさん来てくれました!


アップからボジションごとの練習に新入生も混ざりながら、一緒に練習しました。


休日なので、試合形式の練習もして、アメフトのかっこよさも感じてもらえたと思います(^-^)



女の子もマネージャーの仕事、ボール拭きなどを手伝ってくれました。ありがとう!



そのマネージャーも今日はれいなちゃんが入部、あいちゃんが仮入部してくれました(^^)!



選手古沢くんが入部、佐藤くんが仮入部してくれました!


これからよろしくね(^^)/




明日も9時からグランドで待ってます!






また、先日は昼休みに院生のOBさんから勧誘費を寄付していただきました!

今日はOBさんが新入生と現役をご飯に連れていってくださいました!



いろいろな所で援助をしていただき、感謝しております。

本当にありがたいです。

これからも至らないことが多々あると思いますが、ご指導よろしくお願いいたします。

NHKBS1 地球アゴラ

更新日: 平成24年04月16日(月曜日)  編集者: 2012年 管理者

こんにちは(^^)

 

昨日は私たちアメフト部がNHKBSのテレビに出演させていただきました!

 

 

緊張して何を言っているか分からなくなってしまいましたが、かなりよく目立ったのではないかなと思います。非常に楽しかったですし、とてもいい思い出になりました。

 

最後にアナウンサーの方と写真をとらせていただいたのですが、ブログ掲載の旨を伝えることができず、ブログにアップすることができないのが残念です…

 

 

中野裕太さん、須藤元気さん、そしアナウンサーさんも含めたNHKの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

さて、話は変わりまして昨日は9時から練習があったのですが、昨日も一人の子が入部してくれました!!

 

なおき、これから一緒に頑張ろうな!

 

 

私たちはまだまだ部員を大募集中です。

是非グラウンドに足を運んでみてください。

 

 

今日は5時から練習します。

 

 

主将LB#11 鈴木

仲間が増えました!

更新日: 平成24年04月16日(月曜日)  編集者: マネジャー
はじめまして!
新3年マネージャーの本間るいです。


今日は以前から練習に来てくれていた、さとけん君が入部してくれました(*^^*)

かわいい後輩が増えるのはとても嬉しいことですね♪


このブログを読んでくれている新入生のみなさん!
まだまだ部員、マネージャー共に大募集中なので、今日みたいに晴れた日にはお友達を誘ってグラウンドに遊びに来てください(^ω^)


また今日はOGさんから勧誘費をいただきました。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
Prev12Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239532 7days1221 Yesterday140 Today037 1count/day on each IP Since 2013-03-11