試合速報

更新日: 2012年11月18日  編集者: マネジャー

亜細亜大学戦の結果をお知らせします。


2012年11月18日
対戦校 亜細亜大学
会場 アミノバイタルフィールド

   1Q 2Q 3Q 4Q  計
新潟  0  7  7  0 14
亜細亜 7  0  7  0 14


引き分けという結果で最終戦が終わってしまいました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。


4年生の勇姿を見れるのもこれが最後と思うと寂しいです。


4年生はこの試合をもって引退となります。
去年の12月から始めたチーム作り、うまくいかないことも多く、集団を率いることの難しさを思い知りました。


4年生とは家族よりも長い時間を一緒に過ごしてきました。
たくさんお世話したし、お世話されました。
みんな、4年間本当にありがとうね。



3年生、2年生、1年生は新チーム作り頑張って下さいね。
引退してもタイガースが大好きな気持ちは変わりません。



写真は応援席に掛かっていた横断幕です。
観客のどなたか手作りしてくださいました。
ありがとうございます。
応援グッズまで作って頂けて、タイガースは幸せなチームです。
更新日:2016-01-12 09:06 

コメント投稿

 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total244804 7days1310 Yesterday180 Today027 1count/day on each IP Since 2013-03-11