暇な時は…

更新日: 2012年03月19日  編集者: 2012年 管理者
こんにちは(^^)今回ブログを書かせていただきます#69佐藤良彦です。




まずは自己紹介から。福島県の会津出身で、人文学部の新4年生です。専門は日本史で、特に戦国時代が大好きです。好きな武将は蒲生氏郷とかです。

アメフト部ではオフェンスラインとディフェンスラインのポジションをさせてもらってます(^o^)

ここまでで、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、そうです、前期合格発表の報道等で各メディアを席巻した#69とは僕のことです。




では自己紹介はこのくらいで、最近のアメフト部の様子について書きます。

3月ということで、新潟市は雪がとけてきたので晴れた日にはグラウンドでの練習もしています。

天気のよくないときは体育館で練習もしますが、やっぱり外での練習は楽しいですね。

徐々に本格的な練習に入っていき、4月21日の日歯戦に向けて万全の準備をしています。試合では強いタイガースをお見せできるのではないでしょうか。是非会場に足を運んでくださいね!

また、15日には4年生の追いコンを行いました。今までお世話になった4年生に感謝の気持ちを込めて、無事に追い出すことができました(・∀・)

4年生の皆さん、4年間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


こんな感じで楽しく活動しています。




さて、話題はちょっと変わりますが、新入生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もうすでに一人暮らしを始めた方もいるのでしょうか。一人暮らしではない人も、この時期ひまだなと思うことはありませんか?

そんなときは、アメフト部の練習を見学にきてみませんか!

どんなことしてるのか、少し見にくるのもいいですし、ちょっと一緒に体を動かすのもいいかもしれませんね。お腹が空いたら、部員が美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれるかもしれないですよ!!


時間があれば、ぜひ見学にきてください。部員一同歓迎します!




最後に、後期合格発表でもアメフト部が胴上げなどいたしますので、一緒に喜びを分かち合いましょう(^o^)
 

コメント投稿

 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total315173 7days1285 Yesterday197 Today155 1count/day on each IP Since 2013-03-11