2011年版 タイガースBOOK

更新日: 2011年05月11日  編集者: 管理者

2011年度 タイガースBOOKをアップいたします。
:ipdf: PDF版

:!!: 画像をクリックすると、拡大されます



アピールタイム!

更新日: 2011年05月06日  編集者: マネジャー




こんばんは!
みなさんGWは楽しんでますか?
私たちTIGERSはGWも元気に練習しています!!

さて、例年では4月に行われているアピールタイムが、今年は5月に行うことになり、アメフト部のアピールタイムは5月9日と16日になりました(^^)
お昼休みに1食前で行います(^ω^)

今日は練習後、グラウンドでアピールタイムの練習をしていました(^O^)!!写真はその様子です。

何を練習しているかわかりますか?
アメフト部が何をやるかは当日までのお楽しみです!

お昼ご飯を食べながらでもいいので、ぜひ見に来てください(^^)

5月に入りましたが、アメフト部ではまだまだ選手MG募集しています!

少しでも興味があったら、ぜひグラウンドに遊びに来たり、1食前にいる部員に話し掛けてください☆

筑波大学戦

更新日: 2011年04月25日  編集者: マネジャー
昨日はオープン戦初戦である筑波大学との試合がありました!!


結果は21対35で負けました。


新チームになって初めての試合で負けてしまったのは悔しいです。
しかし、この試合を通してチームとしての課題や個人の課題が明確になったと思います。

それをふまえて日々の練習に取り組んでいきたいです。


またこの試合でMGもまだまだ不十分なところがあることを痛感しました。
選手が最高の状態でプレイできるようにサポートするためにも、個人の、MG全体の課題を克服し、成長していこうと思います。



最後になりますが、会場が茨城と遠方にも関わらず応援に来てくださった保護者・OBの方ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました!!


次の試合は6月になります。
それまでの1ヶ月間はレベルアップを目指し、練習に励んでいきたいです。

春期オープン戦:筑波大学戦

更新日: 2011年04月23日  編集者: マネジャー
こんにちは。

明日からタイガースの春期オープン戦が始まります。昨年12月に行われた入れ替え戦以来、約4ヶ月ぶりの試合となります。そして新チームになってから初めての試合です。

秋に【二部昇格】を達成するため、明日以降始まる春期オープン戦では課題を見つけるという意味で大変重要となってきます。

筑波ということで新潟からは少し遠くなりますが、関東にお住まいの保護者の方、OBOGさんなど、是非たくさんの方に会場へ応援にお越しいただきたいと思っております。
明日は精一杯頑張りたいと思いますので応援よろしくおねがいいたします!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

筑波大学戦
2011年4月24日(日)
キックオフ:13時半
会場:筑波大学天王台Gr

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

緊急速報!!!

更新日: 2011年04月16日  編集者: マネジャー
こんにちは!

今日はお知らせした通り日本歯科大学との試合を予定していましたが、悪天候のため中止となりました(>_
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239617 7days1043 Yesterday109 Today122 1count/day on each IP Since 2013-03-11