新入生のみなさんへ

更新日: 2011年04月13日  編集者: マネジャー
おはようございます!

大学ではおとといから授業が始まりました。
新入生のみなさんも本格的に大学生活がスタートして、忙しい毎日を送っているのではないでしょうか?

さて、昨日は練習がオフだったので鬼ごっこ大会を開催しました☆
数日前にもテレビで放送された某番組みたいに、スーツ+サングラスの部員が鬼となって走りました!
男の子も女の子も沢山集まってくれて大盛り上がりでした(^O^)
残念ながら今回参加できなかった人も、タイガースはこれからもイベントを沢山予定していますので是非是非参加してみてください(^O^)

今後のイベントの予定は、ホームページのトップページにある【イベントのお知らせ】からチェックしてみて下さい!

ちなみに今日は、グランドで運動会…という名のタッチフット大会を開催します!
優秀チームにはタイガースオリジナルグッズを用意していますのでお楽しみに!

また大学生活のこと、部活サークルのこと、もちろんアメフトのことなど何か分からないことや不安なことがあったら、昼休みや放課後に一食前にいるタイガースの人に声をかけてみて下さい!
笑顔で優しくお答えします(^O^)


それではグランドで待ってます☆
更新日:2011-05-09 08:43 

コメント投稿

 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total244337 7days1244 Yesterday170 Today104 1count/day on each IP Since 2013-03-11