マネジャーブログ

更新日: 2010年10月23日  編集者: マネジャー
明日の試合で今シーズンも折り返しを迎えます。

毎試合、試合会場にはOBの方々や保護者の皆様に応援に来ていただいて本当に心強く、有り難く思います。
いつもご声援ありがとうございます。
一方で試合会場が新潟から遠方な事もあり、またお忙い中なかなか観戦に来られないという方もいらっしゃるかと思います。


関東学生アメリカンフットボール連盟では、主に有料公共会場を中心にオールスポーツコミュニティさんによる写真撮影を行っております。有料にはなりますがポスター等各種グッズ作製が行えます。

写真の閲覧は無料ですので、試合の様子をご覧になりたい方は是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか。
http://allsports.jp/event/americanfootball.html

また会場では上原良様に試合の様子を撮影して頂いております。上原様が撮影された写真は今年のチームポスターにも大々的に使わせて頂きました!

OBの高橋優介様には、今年度の春のオープン戦の埼玉戦を撮影して頂き、次節ICU戦も撮影して頂けるとの有り難いお知らせがありました!
お二方ともにオールスポーツを凌ぐ良質な写真を提供して頂いております!

おそらく上原様、高橋様に撮影して頂いた写真は後日HP上で公開出来るかと思います。

直接会場にお越し頂けない方は是非そちらの方をご覧になって試合の様子を楽しんで頂ければと思います。

なかなか直接お会い出来ない、観戦が難しい方々も多いと思いますが、お気軽に当HPへメッセージなどを御寄せ下さい。部員一同励みにさせていただきます!

今後ともタイガースの応援をよろしくお願いします。


4年マネージャー 井上美和

2010年秋季リーグ 国際基督教大学戦

更新日: 2010年10月21日  編集者: マネジャー
今週末は秋季リーグ戦第三節、国際基督教大学戦となります。


会場は新潟からは遠方となりますが、多くのご声援をいただく事は私達にとって大きな励みとなります。


是非会場にお越し下さい。試合詳細は以下になります、応援宜しくお願いいたします。

――――――――――――――
【第三節 国際基督教大学戦】
2010年10月24日(日)
キックオフ 11時
会場 立正大学熊谷グラウンド

住所:埼玉県熊谷市万吉1700
アクセスは以下のとおりです。
・JR高崎線「熊谷駅」下車、森林公園行または立正大学行のバスにて約20分
・東部東上線「森林公園駅」下車、熊谷行または立正大学行のバスにて約20分


大学会場ではチケットは必要となりません。

会場に車でお越しの際には立正大学の学生駐車場にお停め下さい。
お手数ですが、詳しくは当日アメフトの試合の観戦に来た旨お伝えの上、正門の守衛の方にお聞き下さい。
よろしくお願いいたします。
――――――――――――――

2戦目!

更新日: 2010年10月09日  編集者: 管理者
こんばんは

2試合目の首都大との試合を終えて新潟へ向かうバスの中から今日の感想をお伝えします。


朝からあいにくの雨天でしたが、それを感じさせないプレーでチームは盛り上がり、

見事勝利をおさめました!!

今回の試合はディフェンス陣の活躍が目立っていたように思います。
4年生の白井さんのインターセプトに
2年鈴木のナイスタックル
同じく2年佐藤のサックなどなど

他にも数え切れないほどのナイスプレーを見ることが出来ました。


次の試合では一番の強敵、ICUが待ちかまえています。

絶対負けないという思いを持って選手はもちろん、マネージャーも日々努力して行きたいと思っています。


今日応援に来てくださった保護者、OBの方々、オフィシャルカメラマンさん(!)どうもありがとうございました。


次回も応援どうぞよろしくお願いします!




2年マネージャー阿部でした。

2010年秋季リーグ 首都大学戦

更新日: 2010年10月08日  編集者: マネジャー
明日はついに秋季リーグ戦第二節、首都大学戦になります。


会場は新潟からは遠方となりますが、多くのご声援をいただく事は私達にとって大きな励みとなります。

是非会場にお越し下さい。試合詳細は以下になります、宜しくお願いいたします。



――――――――――――――
【第二節 首都大学戦】
2010年10月9日(土)
キックオフ 13時45分
会場 大井第二球技場

有料会場の入場には一人一枚ずつのチケットが必要となります。
チケットは当日会場前で、第一試合が終わり次第マネージャーがお渡しします。(私達の試合は同会場での第二試合となります)
お手数ですがお声掛け下さい。

※公園には有料駐車場があります

――――――――――――――

初戦の結果

更新日: 2010年09月26日  編集者: 管理者
今日は新潟大学タイガースにとってシーズン初戦の亜細亜大学戦でした

結果は……



31-13で勝利を飾ることができました!!



このチームなら勝てる

そう信じていたように
かっこよく勝ってくれました(^^)




吉川さんの95ヤードタッチダウンに感動したり
黒澤さんのインターセプトや
工藤さんの度重なるフレッシュ
松葉のファンブルリカバー
小川の一年生ながらの活躍
選手全員の奮闘で


ゲームの流れを手放すことなく試合終了のホイッスルを聞くことができました!

サイドにいる選手からも声がかかりチーム一体になっての勝利だと思います



声援に駆けつけてくれた保護者やOBの方
ありがとうございました

この調子で次の試合も全力を尽くして参りたいと思いますので
ご声援宜しくお願いします。


2年 MG 萩原
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239726 7days914 Yesterday133 Today098 1count/day on each IP Since 2013-03-11