ご入学おめでとうございます

更新日: 2010年04月05日  編集者: マネジャー
新潟大学に入学される新入生のみなさん、今日は入学式ですね。

ご入学おめでとうございます!


ワックワクですね\^o^/



おそらく大学はみなさんが想定されてるよりも自由!

想像以上に楽しいですよ♪



またこの4年間は自分がやりたい事をやりたいだけ出来る、人生最後(もちろん老後は別で…笑)の機会になると思います!

遊びも勉強もo(^-^)o

もちろん部活も(^O^)/



苦しい受験を乗り越えてこられたみなさんですから、これからの4年間ますます成長されることと思います☆




4月と5月は、学内の部活やサークルが主催する各種イベントが盛り沢山です!

ひたすら遊んで友達増やしていけたらいいと思いますp(^^)q

もちろん授業もがっちり受けながら(^^)!


それに加えてこれから2か月いろんな活動に参加して、人と出会っていく中で、これから4年間の大学生活をどのように過ごしていきたいかの目標が見つかると最高なのではないかと思います!




私たちアメリカンフットボール部もたっくさんのイベントを準備しています。


「がちで部活する気ないからイベントもサークルのだけ行こー」

「部活は高校で頑張ってきたからもういいや〜」

「遊びたいしバイトしたいし部活はちょっと〜」

「体育会系じゃないし〜」

なんて考えている方も多いのではないでしょうか!?

まったく問題ありません(^^)


・4月5月のイベントはただただ楽しんでもらいたいです!友達作りに来てください!また新潟では滅多に生でアメフトを見れる機会はありません!ましてや体験が出来るのは1年生の今だけですよ!


・大学の部活は高校とは違い、自分達で考え自分達で動かしていくもので、想像以上のやりがいと自己成長があります!またこれらの活動を通しておのずと強い絆が生まれます!


・しっかり休みもあるのでバイトや遊びや勉強も両立出来ます!両立してます!


・アメフトに関しては最初はみんな初心者です!また体はこれから作り上げていくものです!ちなみに[アメフト部はおでぶちゃん]のイメージは完全に偏見です!笑


・アメフトはものすごく頭を使うスポーツです!また体育会系で最もスタッフの力が必要な部活です!女子マネージャーももちろん多いですが、男子スタッフが活躍しているのもアメフトというスポーツの特徴です!


・またポジションによって役割や性格はばらっばらです!絶対にあなたに合う役割やポジションがあります!



実際アメフト部を見てもらえれば、性格も体型もばらっばらなのが分かってもらえると思いますp(^^)q
「こんなにばらっばらで同じスポーツに取り組めるんかい!?」
と思われるでしょう…



…いーんです!!





とにかくタイガース一同、皆さんに出会える事を楽しみにしています\^o^/

(今しか出来ない(^O^)/)イベント参加や部活見学、じゃんじゃんお待ちしています☆
更新日:2011-05-07 02:36 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240455 7days1069 Yesterday191 Today138 1count/day on each IP Since 2013-03-11